みんな大好き ご飯時間。 

   



          今日も 蒸し暑かった セナまも地方

     夏っ!って感じやのに 夕暮れが 確実に早くなってる。
                   朝も ゆっくり来るね~ 朝んぽ生活 順調です。





IMG_0330_convert_20160722035928.jpg

        さぁ ワンコ大好き ご飯の 時間ですよ!

                  歯無しセナ王子、何ら不自由なく 食べられてます。




IMG_0332_convert_20160722035955.jpg

                  続いて まも嬢。

        セナが 芸をしてる間 まもはゲージでスタンバイ

                    セナに 「良し」が 出たら 大急ぎで私の前へ。




IMG_0336_convert_20160722040020.jpg

            いくら歯が無くなったって 相変わらずの セナ王子

         今日の除けご飯は 「オクラ」    笑

                  大丈夫 我が家には 埃を吸わない ルンバがあるから。





IMG_0333_convert_20160722040047.jpg

                   そう。 コレが 我が家のルンバ

         自分の分 さっさと食べて
                セナ兄の除け飯を食べに行っていいか 私に確認中。


       まもルンバ 大喜びで 除け飯、オクラと出汁雑魚掃除に 出動。


                      あ・・・ まもが痩せない理由は コレか???    笑














IMG_0342_convert_20160722040112.jpg
             広島土産

  もみじメープルフィナンシェは とっくに消化。

 今日は BAKEのチーズタルト食べた。
 美味しかったけど 思ったのは
    サークルKのチーズタルトって やるな!って事。
 けど タルト部分は 圧倒的にBAKEの勝ち!かな?
                  個人的な 好みやけどね~

             ん? 私が痩せない理由は コレか?     笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ