癒され注意っ! 





         今日も 蒸し暑かった・・・ 毎日やけどね。

   昨日 売ってなかったパイ生地 他のスーパーで探したら あった。
    パイ生地 買いに行ったのに 買わずに 他のモン山盛り買って帰って来た。
     
          いったい私は 何しに行ったのか・・・    
                      冷凍やから 最後にしようとして 忘れた。

               今日も 脳天気な1日でございました・・・。     笑



         全国に居てくれたはる 数人の まも贔屓の方へ
                        溜まった まものビッグスマイル画像を。
                              笑ってるように見えるんじゃなくて 本当に笑ってるヤツ



IMG_0382_convert_20160729040921.jpg

                    まもは よく笑う。

          そりゃ 私も精一杯可愛がってるけども
                       こんなに笑い始めたのは 最近。



IMG_0383_convert_20160729040947.jpg

          笑うと ちょっと細めのマズルが
                  何故か ふっくらして見えるのは 気のせい?




IMG_0384_convert_20160729041011.jpg

             ウチのコは笑わない・・・ と 思ったあなたっ!

                     笑うのは 性格かと思います。






IMG_0421_convert_20160729041040.jpg

    なぜなら 究極に ベタベタ大甘に
             舐めるように可愛がってるセナ王子は 笑いませんから・・・。  シクシク   

            笑ってる?って 時もあるけど
                     まもほど 分かりやすくないです。


                       見たいなー セナの 超ビッグスマイル。
















IMG_0417_convert_20160729041125.jpg

    王子が そんなヘラヘラしてても嫌かも・・・。

 どうしても パイ生地を使ったミートパイが食べたい。
   ホタルイカのアヒージョが 食べたいっ!
        ホタルイカのシーズン カムバーックっ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイ生地買に行って
買ってくるのわすれた。。。

あるあるv-356
きゃふさんしょっちゅうv-12

まも嬢の笑顔は、すごい癒しだよね(#^.^#)

No title

まもちゃん、ニコニコで可愛い!!
うちのアリミニコ、だれも笑いません・・・

ホタルイカのアヒージョ、食べたい~
オリーブオイルたっぷりで、ニンニクとレモンをギュって絞ったやつ。
ホタルイカ、もう売ってないもんね~

コメントありがとうございまっす!



=きゃふさんへ=

自分でもビックリしましたよ。    笑
家帰ってから ??? あれ? パイ生地・・・   
わざわざ買いに行ったのにーっ!
何か関係ないもんばっかり買ってました・・・。

まもの笑顔はこっちがフニャふにゃになります。
思わず赤ちゃん言葉が出ます。  恥ずかしい・・・    笑



=smileママへ=

まもも若い頃は笑いませんでしたよ。
今、最近ですね。
名前呼んだだけ 目が合っただけでにぱっと笑うようになったのは
昔はランに行った時とかおやつもらう時だけでしたよ。

え? レモンしぼるの???   え~???
オイルにニンニク、鷹の爪じゃなくて???
ホタルイカじゃない時は物足りないので
アンチョビ入れますが。 美味しいの???
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ