HAPPY BIRTHDAYまもっ♪ 






      8月1日は 私の可愛い可愛いまも嬢の お誕生日でございました。

       せっかく張り切って 早々にUPしようとしたんですが
                   何故か急に FC2の画像縮小が 使えなくなりまして・・・
        
              1日様子見たんですけども 変わらず使えず。

          無料のん ダウンロードしたんですけどね 
                   縮小した画像が どこへいったかさっぱり。    笑

               なので 私の愛器のカメラ本体で 縮小しました。

                     ちゃんと UPされるかどうか・・・




IMG_0062.jpg

          セナが 主役のようにどどんっと居ますが
                         主役は まもちゃんですよーっ!     笑




IMG_0063.jpg

                 この度 めでたく 8歳を迎えました。




IMG_0064.jpg

              もちろん セナもベロチョロで お祝いしてます。




IMG_0065.jpg

    セナ兄の誕生日は なんちゃってケーキやったけど
                まものディナーは 国産牛交雑種の ステーキっ!




IMG_0066.jpg

          ワンコ料理の良いところは 冷めてもいいトコロ     笑

                     たくさん 写真撮って~ 被らせたり 取ったり してもね。




IMG_0067.jpg

      セナ歯無し兄さんは 細かく切ったけど
            まもは 一口サイズカットやったんで まさかの まとめ食い

              なんと 2口で 全部丸呑み食べちゃいましたよ・・・     あぅ




IMG_0068.jpg


         もっと おかわりっ! と 主張なさってるお兄様。
                    この日は まもちゃんの誕生日ですよ。     笑

                翌日 うんPが粘膜に包まれて おちりが汚れて サブザブ洗われる事も知らず・・・    笑


         もちろん まもも 足りひんかも?と 少し後出しした
                         普段ご飯には 見向きもしなかった・・・。
                       そして新しく 「お肉」という 言葉を覚えてしまった・・・

                えらい喜んでもらえて 私もご満悦♪


      とりあえず この日を無事迎えられて
            シニアに 少しずつ向かってはいるけど 本当に良かった。

                  まも、そして ももちゃんと もう1匹の姉妹、みんな おめでとうっ!













IMG_0069.jpg

      まも  お誕生日おめでとう!

  謎の発作や 乳腺腫、子宮蓄膿症を乗り越え
  右耳のみ臭いけど(笑) とにかく 朗らかで
        いつも楽しげで 明るい 不思議ちゃんなまも。

       これからも 大好きなセナ兄と 私の為に 健康でいてもらいます。

          みなさま これからもセナまもと私を どうぞよろしくっ!




コメントの投稿

非公開コメント

まも嬢 おめでとう!

まもちゃん 8歳お誕生日おめでとうございます🎊

賢くて、可愛くて、なっち!!!さん 大好きのまも嬢。

健やかに楽しい日々を過ごせますように~~

これからもセナ王子と仲良しさんでね。

No title

   ☆ Happy birthday ☆ ヽ(^o^)丿
      まもちゃ~~ん♪

    8歳なんですね・・・・・見えないので
     びっくりです^m^

    8歳の1年も
      楽しい♪楽しい♪犬生になりますように(^^)

    mamaさんの大切な小さな宝物に
     幸せがたくさんありますように!!

No title

happy birthday まもちゃん💛💛
いつも笑顔のまもちゃん
お誕生日おめでとう

そっかぁ
まとめてがーーーって、ステーキ食べちゃったのね
( ´∀` )
小首をかしげた姿のかわいいこと

これからの一年が幸せいっぱいでありますように(^^♪

さをり織りがお似合いなセナ王子もすてきだよぉ~

No title

まもちゃんお誕生日おめでとう~~~
何度だってお祝いしちゃうんだから~(≧∇≦)
なっち!!!さんおめでとうございます!!

スペシャルディナー♪
丸飲みしちゃうほど最高に美味しかったんだね~
そりゃそうだ!!私が見てても旨そう!!!(笑)

沢山の大変を乗り越えてきたまもちゃん
私たちもまもちゃんとなっち!!!さんの頑張りに沢山元気を頂きました!!
不思議ちゃんのまもちゃんが大好き!
これからもセナくんとなっち!!!さんと~い~っぱい楽しい美味しい時間を送ってね!
いつかいつか逢える日を夢見る夢子より☆(笑)

No title

まもちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

7歳の時は色々あったもんねぇ~。。
こうして今元気にモリモリとステーキでお祝いできて
今年の誕生日はまた格別だね(^^)v

それにしても8歳って・・・嘘でしょ~!!
若いわ~~素晴らしい💛
アタシ、まもちゃんのキャラ好きなの( *´艸`)
オンナノコだよね~♡💛♡

8歳の毎日も元気で楽しく美味しく過ごせますように🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まも嬢、お誕生日おめでとう!

いろいろ大変なことも乗り越えた
大切なお誕生日。
これからも健やかに!

No title

まも嬢 8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
本当に頑張って乗り越えた 謎の発作や 乳腺腫、子宮蓄膿症
今こうやって元気に セナ王子 なっち!!!さんと共に
お祝いができてよかった!
これからも 私達に天才ぶりをたくさん見せて下さいね(^^♪
とても賢い まも嬢
8歳の年も 健やかに過ごしてください(*^^*)
まも嬢の姉妹ちゃんも おめでとうございますv-384

No title

まもちゃん お誕生日おめでとう🎂

小さい身体でいろんなことを乗り越えてきたことを思うと
おばちゃん感無量です
これからもその可愛い笑顔でみんなを癒してね

楽しい思い出がたくさん重ねられる一年になりますように

No title

まもちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
\(^o^)/
8歳なんてぜんぜん見えない、美魔女まもちゃんですね~。
いつまでも、健康で、可愛く、
なっちさんの愛情をいっぱいいっぱいもらって、
幸せワンコになってね。

国産牛ステーキ!めっちゃ美味しそう!!
一緒に食べたいですよ~♪

No title

まもちゃん8歳のお誕生日おめでとう〜(*^◯^*)
仕草がとっても可愛らしいまもちゃん♪
一目でファンになっちゃいましたよ〜^ ^
あの首かしげはみんなを虜にしますね(*^^*)
7歳は病気して大変だったと思いますが
8歳の1年はずっとずっと元気に過ごせますように^ ^

No title

v-308まもちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-315
たとえシニアになっても...
いつまでも可愛く、美しく、賢いまもちゃん♪
8歳の一年も、セナくんと仲良く、楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように...☆

おぉ~、ゴージャスステーキ~!!
って...
まもちゃんのお皿から一瞬でお肉が消えた様子に笑っちゃいました (*^-^*)
元気に食べれることが、なにより幸せ♡

まもちゃん、8歳のお誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
7歳の時は色々とあったけど、これからは元気で楽しく過ごしてほしいね!
この1年も素敵な1年でありますように・・・☆
そして、ももにもおめでとうをありがとね(^_-)-☆

コメントありがとうございます~♪



=ごんだいママさんへ=

ありがとうございます~♪

賢い・・・ は置いといて(笑)可愛くて私命のまも。
とうとう8歳になってしまいました。
これからも健康で楽しくて美味しい日々を送って欲しいです。

セナお兄様には もう少しソフトに接して欲しいけども。    笑



=paku mamさんへ=

ありがとうございますー♪
チワワっていくつになっても童顔ですよねー
まもは仕草も幼いのでベイビー感たっぷりですが。  笑

あんまり退色もしてないのでまだまだ若く見えますね
謎の発作が起きませんように とそれを願うばかりです。

今日はおちりが汚れてしょんぼりまもでしたけども
きっと明日はいつものまもに戻る予定です。    笑



=shunkaさんへ=

ありがとうございます~♪

たった2口で食べてしましましたよ!
国産牛(交雑種やけども 笑)奮発したのに。
まるで「てっさ」食べるみたいでしたよー!

付け合せのニンジン、オクラもまぁまぁ食べてましたけども
パプリカはあんまりやったみたいです。  笑
ジャガイモにしてやれば良かった。

さおり織り前掛け ちょっとほつれてきちゃいましたけどね
また新しいのオカンに作ってもらいます!    笑



=ko-miさんへ=

ありがと~ まもにもちゃんと伝えたよ。
首傾げてるばっかりやったけどね   笑

イベントの時しか牛肉与えてないんやけども
翌日しっかり珍しくセナのうんPが
粘膜に覆われてちょっとだけユルクなっちゃった・・・
あんなにガッツイテたまものお腹は無事やったよ。  良かった。

ホント6歳までなーんにも無かったのに。
やっぱり老化ってヤダねぇ・・・   私達も気をつけないと。
って 違うか。    笑

さて、どうやって北海道まで行こうかな?
リニアって開通してくれへんのかなぁ・・・



=ぶっちーさんへ=

ありがとうございます。

本当に不思議でつかみ所のないコで・・・
ビビやのに大型ワンコでも飛び掛って行くし
能天気そうやのに泣いてるヒトが気になって気になって大変やし
ヒト見知りやのに子供に抱っこされようが何されようが
じっと我慢してるし
フードファイターやのにセナ飯は絶対食べないし・・・
本当に謎の多いコで・・・    笑

8年も一緒に居るのにまだまだわからない・・・
そんなまもを今年もどうぞよろしくお願いします。    笑



=きゃふさんへ=

ありがとうございます!

これからどんどんシニアに向かって行くばかりですが
何とか上手くつきあって行きたいです。

あと10年は一緒に居たいです♪




=kazuさんへ=

ありがとうございます!

今でも私まもは聴導犬に向いてるんではないかと思っています。
賢さではセナ兄に及びませんが
ヒトに尽くす事が大好きなようです。
名前を「守」にしたせいかもしれません。
小さいくせに小太郎を他犬から守ったり(ちっとも守れてないけど)
遊びに入れないコにおもちゃを運んで遊びに誘ったり
いろいろ頑張ってるまも。    笑
私が居ないとダメダメですけどね。

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪



=くるみままへ=

小さいけど頑張るまもにお祝いありがとうございます。

病気を1つ1つ乗り越える度に
私との絆は深まった気がします。
まもにとってほ怖ろしい体験やったと思いますが
私にはこんなに必要とされてたんや って再確認できましたから。
でも、もう、病気はいいです。
まもはとてもイイコなのでもう大丈夫やと思います。

今年1年も楽しく穏やかに過ごしていきたいです!



=smileママへ=

ありがとうございます

まももとうとう8歳になってしまいました。
まだ退色してないので若く見えますよね?
黒い子は白髪になると目立つのでねぇ・・・

国産ステーキ 国産強調でお願いします!   笑
焼いてる時から大騒ぎで大変でしたよー
ちょっとレアにしましたけども
やっぱり牛肉は美味しいもたいです。
というか 私もちょこっと食べましたけど 美味しかったです♪ 



=ren母さんへ=

実物はセナの方がずっと可愛いですけども
仕草は女の子らしくて可愛いですよね? ね?ね?   笑
不思議ちゃんなまもですけども
今年もよろしくお願いしますね!
会うときはいつも暑いイメージですけども
涼しくなったらまた会いましょうね~♪

まもにお祝いありがとうございました!



=タロはなさんへ=

ありがとうございますー♪

もうね、瞬食ですよ!
まだセナ食べ始めでしょ?
「良し」の1回目はセナで2回目の「良し」で
まもが食べ始めるんですけども
ちょっと遅れて食べ始めたのに・・・   一瞬でした。
2口ですよ! ありえない・・・   笑
2口で食べてニンジン食べてオクラ食べて
1分かかってないです。     シクシク

美味しく食べられて幸せですよね。
骨身に沁みてます。 まもが食べなかったら・・・ 事件ですから。  笑



=チワワのももママへ=

お互い歳とったねぇ・・・
8歳だなんて信じられないね。
まももももちゃんもまだまだ無邪気やもんね。
フタリともわりとおっとりさんやけども
走ったらめちゃくちゃ早いという 謎の姉妹。  笑
もう1匹のコもきっと早いんやろね。
会ってみたいねぇ・・・

今年も遊ぼうね~♪


プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ