発表会に招待された。  笑 





      猛烈に暑くなってます セナまも地方。
             盆地っって なんでこんなに 蒸し暑いんやろねぇ・・・

      まもに たくさんの お祝いコメントありがとうございました。

        今日は うんP離脱に失敗し
                  洗面所で ザブザブおちりを洗われた 8歳まも嬢。    笑

          めっちゃ しょんぼりする姿が可愛いくて 萌えてしまう・・・。






IMG_0070.jpg

         こないだ 甥っ子が来た時
                 ピアノの発表会に 招待されました。    笑
           撮影も禁止 名前と住所を記入したチケットが必要 個人法なんとか とやらやね

         ピアノを始めて3ヶ月 もう 発表会っ!   早っ!
               私も ピアノを少し習ってたんですが アレは緊張するね。

         今は 昔と違って 親子で連弾したり JーPOPなんぞを弾くのねぇ・・・

    思ったのは なんか暗い曲が多かった
           私は マーチや行進曲とか 激しいのが好きやったけども。
                      ちなみに初めての発表会の曲は ブルグミュラーの 「アラベスク」やった。





IMG_0071.jpg

        甥っ子と妹が帰った後 手紙とチケット、
             そして 私が欲しかった ハチワワがそっと置いてあった。




IMG_0072.jpg

              ね? コレ 結構可愛いでしょ?

        甥っ子は 「ロンドン橋」と 「おまつり」を 頑張って発表しました。
          
         後半 男の子、中2くらい?が ステキ曲を発表してたんやけど
                 男の子がピアノを弾く姿は かなり ステキでございました。

                 甥っ子も あれくらいまで続けばいいな。





IMG_0073.jpg


            このハチワワ 可愛いけれど
                        やっぱり セナまもには及ばないね。


                  飼い主バカ?  いいの♪  可愛いから♪    笑













IMG_0074.jpg

  やっぱり サイズがデカくて見切れてるんで
           サムネイルで 大きさ指定してみた。
    で、サムネイルで記事を書く を選択。

        もう 画像縮小機能は 使えへんのかなぁ・・・   ヤレヤレ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~かわいい彼氏からのご招待
甥っ子ちゃん頑張ったのですね!
ピアノ男子
かっこいいですよね
最近は結構多いように思います
うちの娘は中学まで習ってはいましたが、全然練習しなかったので、さっぱり上達しませんでした
お金の無駄だったかも。

ハチチワとセナまもちゃん
癒されますなぁ~

No title

手書きの招待状。
甥っ子ちゃんの愛を感じる(#^.^#)

発表会が楽しみ!

No title

あら~
可愛くて素敵な招待状ですこと!^m^
全部ひらがなな所がポイントやねっ

でもひとつ気になる点が・・・
「なっちねえね?」 ねえね?
なっちおばちゃんじゃないんやな(笑)

コメントありがとうございまっす!



=shunkaさんへ=

お手紙で招待されちゃいましたよ!
オペラとかもあってなかなか良かったですよ。
昔みたいに子供の発表会だけでは
時間が持たないみたいですよ。 少ないしね。
必ず兄弟姉妹が居たのに1組しか居なかったし。
私も中学生までですよ。
遊びやら部活やらで続けるのは難しいです。

こういうおもちゃ齧らなくなって数年
ちょっと寂しいですけどね。



=きゃふさんへ=

なかなか可愛らしかったですよ。
ちょっとどんくさい子なんでピアノ向いてるかも です。
これから音楽の時間が苦にならないだけでも
値打ちあると思います。   笑



=ひまちゃんへ=

いやさ、私はおばちゃんって呼ばれてもいーんやけども
姉がさ・・・ 姉がね・・・
妹も姉の事を「お姉ちゃん」って呼んでるし
私は「なっち姉ちゃん」やし 親も「なっち」って呼ぶからさ
甥っ子もまだよく関係性がわかってないから   笑
基本子供って親が呼ぶように呼ぶからねぇ

いつかいろいろわかっておばちゃんって言われるんやろうけども
「叔母ちゃん」って呼ばれるんやろうか?
「なっち叔母ちゃん」なんやろうか? 楽しみやわ。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ