謎のアイタタ王子。 





        今日も暑かった セナまも地方
                 ちょっと 暑さに体が慣れてきたような 気がする。

    久々朝んぽ (もちろん 柔道の銅メダルGET見てから) 行ったけど
                                 涼しくて 気持ち良かった♪

          ちょっと早すぎて 誰にも会えへんのが 寂しいけども。






IMG_0123.jpg

        話しは変わるけど 
              セナの片目が たまに開かなくなるんやけども なんで?

     打ったとか そんなんじゃなくて 赤い訳でも 変化がある訳でもなく
         ちょっと気にしてる???って 感じから じょじょに 開かなくなるんですよ。

    涙は 少しだけ出てるけど 痛そうな感じは無し。
           違和感はあるみたいなんやけども ゴミも無いし 毛も入ってないし・・・





IMG_0136.jpg
            痛いの 変なの飛んでけー ってやってるところ。

      うわーっ!大変っ! 病院行かなっ! って 思ってるうちに

              半日経って 昼寝から起きたら 治ってるんやけども。   毎回。





IMG_0132.jpg
                        ほら 開いた。


               謎の腹痛に 謎の目痛

                        謎の王子に 振り回されっぱなし。   はぁ。













IMG_0131_convert_20160809024328.jpg
  痛いの飛んでけ プライスレス。 まもちゃん、心配無用よ。

 今日の夜 職場で ずーっと
    「雷鳴ってるわぁ・・・」思ってたら
               隣県の 花火大会やった。
   アレが雷やったら 連続 長時間過ぎて ヤバ過ぎ

                 そりゃ ないね。     笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん
王子のお目目どうしちゃったのかしら?
ぶつけた?
異物混入?
それとも…
でも開いたり閉じたりっていうのも不思議ですよね…

今朝
柔道は間に合わなかったけれど体操は終わりのほうをみました
めっちゃ興奮!
よかったよかった金メダル

その後卓球の愛ちゃんも見てしまって、さらに盛り上がってきました
スポーツっていいですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもあぷりちゃんが
たまに同じ状態になるのよ。。。
ちょっと様子見てると
普通に戻っててv-356

いったい何なんだろうかね?
私たちが気が付かないような
凄く細かいほこりとか???入るのかな?

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

謎なんですよ。
お昼寝から起きたら塞がってる事が多いです。
なんか違和感があるんでしょうねぇ
さかんに前足でひっかく素振り見せます。
見てもなーんにもないんですけどねぇ。
じき治るんで放置してますけども。

柔道の返し技がむつかしくて
よくわからないんですけどねぇ
でもイタリアの金メダル選手は超かっこよかったです♪   笑
体操は私も後半だけみました。
予選が反映されない仕組みでよかった・・・

愛ちゃんんも強かったですしね
これから柔道終わったらちょっとだけカヌーがみれそうです。
むかーし見た事あるんですが結構面白かったので楽しみでっす
銅メダルだって♪



=きゃふさんへ=

かなり違和感があるみたいなんで
たぶんそうあんんでしょうねぇ・・・
って思うしかないくらい 異常ないんですよ。
きっと本犬はツライんでしょうねぇ
って思う事にします。
まさか 仮病・・・  違いますよね!    笑

No title

深夜のオリンピック中継、観ちゃいますよね~
おかげで寝不足・・・ツライ

↑こんなに暑いと、25℃なら涼しい~って思いますよね。
湘南サイダーって、何味??

コメント有難うございます。
ミニィは手足が短いので、仰向けになってバタバタすると
超カワイイ~~んですよ、ほんと親バカで(笑)

smileママへ

ほんとに毎日大変。
ずーッと見てるもんやから・・・   笑
これがまだまだ続くかと思ったら
楽しいけど・・・  ねぇ。   笑

なんか柑橘系のさっぱりしたお味みたいですよ。
焼酎で割っていただこうかな と。
たこ焼きとね。    
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ