みんなでまったり。 




     今日は 久々涼しい朝でしたよ~♪

    柔道見終わって 体操みたら もう無理そうやったし
      朝んぽに出たんですけどね 散歩中 通りかかった家から
               「やったーっ! すごーいっ!」って 聞こえてきて。   笑

        あらま 大逆転したのねーって わかった。
                日本中 みんなが何か1つに集中してるって イイネ。




                     カヌーで胴メダル取った日

IMG_0152.jpg

           爪が伸びて 伸びて 気になってた。

       くるみこちゃんに 車で連れて行ってもらいました。

                   また 知らないヒトばっかりになってた。




IMG_0153.jpg

          ガラスに ちょっと反射しちゃってるのは
                         撮影が オカンやからですよ。

            私のカメラ 触るの初めてやったからね。   笑

                       私は お金払いに レジにいってたんですよ。




IMG_0160.jpg

          で、そのまま くるみこちゃん家に お邪魔♪
             
              もちろん 日中は酷書ですよ。
                     アホなんじゃなかろうか 黒女子チーム




IMG_0158.jpg

          私達が 心配そうに見てるもんやから
                        チェックしにいく セナお兄様。




IMG_0162.jpg

             この日は ピザパーティーでございましたよ。

         次々と焼き上げて(市販品です) 快調に モリモリいただきました。
                     同じくらいガバガバ飲みました 暑いもんね。  笑

               ヒト飯大好き セナまもとくるみ。   ウキウキ♪





IMG_0169.jpg


              オカンに 存分に甘やかされる まも。




IMG_0170.jpg

                  くるみは 私の後ろで ご機嫌ヘソ天




IMG_0176.jpg

                 小太郎とセナは くるみこちゃんの横で まったり。




IMG_0178.jpg


            まもは・・・   まだまだ おこぼれ待ちですよ。    笑


                       そんなこんな まったりな1日でございました。















IMG_0185_convert_20160812025523.jpg

 もちろん セナもメダカチェックを 欠かしません。
  こんなに暑いのに メダカめっちゃ元気。
          水の減りが早くて 大変なんやって。

    この茶色い方が 大人メダカ 向こうは赤ちゃん

    こっちの鉢の方が高いんやけど
              セナは 大人メダカがお気に入り。    笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ