まもの可愛いおねだり。  

    



       今日も 暑かったー・・・   いやほんと マジで。

        セナまも地方の暑さは独特で
                説明しにくいけど きっと 盆地のせいやね。   暑いよー




IMG_0198.jpg

               暑くても 家の中は快適28℃

          あたりまえやけど セナまもは とても元気です。
                              
                       そして 退屈してます。    笑




IMG_0202.jpg

              今日も 遊んで遊んでと 私を 一生懸命誘うまも。

                     仕方ないので お相手。




IMG_0207.jpg

                    まもちゃん 楽しかった?





IMG_0213.jpg


             そっか そっか 良かった♪


                      まもちゃん 可愛えぇなぁ・・・       グフフフ














IMG_0210_convert_20160813031208.jpg

  私とまもが あまりにも楽しそうなので
        普段遊ばないセナも そっと写りこみ。    笑

             また それも可愛い・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃん
ナイスな笑顔
王子のそっと、映り込みもかわいい💛

そちら本当に暑そうですね💦
太陽光線がきつすぎて、外に出るとやられそう…

こちらも暑い日があったのですが、今年は例年より涼しいかも。特に夜は割と涼しい風が吹きます

お盆ですね
一年が過ぎるのがはやい・・・
もう半分以上が過ぎたし。

No title

いや~ん、わかる、わかるぅ(*^_^*)
こんな顔しておねだりされると、たまりませんよね~
まもちゃんのおねだり、可愛い~♪
いつまでもお付き合いしますよっ。

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

まもはヘラヘラいつも幸せそうです。
ほんとうにいつもニコニコしてて可愛らしい。
女の子は愛嬌が一番ですよね!

暑いですよ。セナまも地方
本当に暑いですよ。
最高気温では他のところが高いですけども
猛暑日が一番多いのがセナまも地方です。
暑さがしつこいんですよね・・・     ふぅ。

早いですよね。
また歳とります。 早い・・・ 早い・・・   ねぇ・・・



=smileママへ=

ワンコ主導はあかんとか言いますけども
もう我が家くらい信頼関係が確立してたらいいかな と。
ほんとうにあのおおきな瞳で見つめられたら・・・
ねぇ いったいこの世にどんだけのヒトが耐えられるのか と。  笑

セナには鼻息で呼ばれますけども・・・   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ