お盆は雷と共に。 





            お盆休み 始まってますねぇ。

      私の実家は 駅3つ、自転車で 30分程度。
                 いつでも帰れるから 滅多に帰らない。    笑

                       さて、どうしようかね・・・

             今日は 突然の雷雨。
                   それも 結構な音量の雷でしたよ。

       毎年 雷に対する態度が変わる セナまも。
              そんなに怯えるでもなく けど 私にピットリな セナまもでした。





IMG_0240.jpg

         ずーっと雷平気やったのに 数年前からダメになった セナ。

            とは言うても そんな深刻ではなく
                         ウサ耳で緊張してる程度。




IMG_0236.jpg

       まもは 雷ダメダメで お風呂へ玄関へ 逃げ惑ってたのに
                       なぜか 数年前から まったく気にしなくなった・・・

             コレは かなり珍しい例? やと 思う。

          のに、のに、今日は 私にピットリでした。

                        あれ? また あかんようになるかな?





IMG_0223.jpg


             明日も 雷予報。

                セナまも地方のお盆 連日 雷になりそうです。


                        みなさま ステキお盆休みを。














IMG_0217_convert_20160815032233.jpg

  雷雨で 気温が下がると思いきや
      全っ然 涼しくならへん セナまも地方
  それどころか 湿気が増したよっ!

  そして今、セナまものベッド
         外に出してたの 思い出したよっ!   アワワ




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ