送り火見えず 残念。 





      まだまだ 暑い日が続いてますねー
          台風は 低気圧に変わったみたいですけども
                  台風が 北海道に行くなんて・・・  変に なってきてますね・・・。


              16日 セナまも地方は 「五山の送り火」




IMG_0247.jpg

           私の家から 4山は見えるので
                       今年も また 妹&甥っ子が来ましたよ。

              もちろん 送り火は夜なんやし
                            別に 昼間っから来んでもねぇ・・・     笑




IMG_0250.jpg

                  相変わらず 仲良しコンビの甥っ子&まも

                    アロハな甥っ子に 釘付けまも嬢。




IMG_0252.jpg

                  甥っ子に ぐるぐる巻きにされる セナ王子

                       じっと じっと 我慢です。




IMG_0282.jpg

                もちろん まもだって容赦無しですよ。

                        まもは 特に気にするでも無いけどね。




IMG_0289.jpg

          結局ね 送り火は とんでもない豪雨で見えなかった・・・。

               通路に出るだけで ずぶ濡れ
                             階段は 滝状態・・・ 

        TV中継では 点火はされてたみたいやけども。

                     で、豪雨の為 帰れず晩御飯まで 家で・・・    えー

             急遽 チーズ入りラタトゥユと PAULのパンで。   





IMG_0291.jpg

                もちろん お夕飯も狙う まも嬢

                            この時だけ 目キラキラ   笑





IMG_0292.jpg

               セナも 見てるけども
                      けども・・・ わかる方は おわかりかと。    

                             怒ってます。 機嫌悪悪・・・。    笑

         で、食べ終わったら 雨も上がってた という。

              翌日から仕事の妹と 保育園の甥っ子
                        嵐のように 帰って行きました・・・    ふぅ・・・      













IMG_0296_convert_20160818021457.jpg

   そして お約束のぐったり セナまも。
  どんどん活発になる甥っ子と 年取るセナまも。
        いつまで お相手出来るやら。

    それにしても 物凄い豪雨
             ご先祖様は 無事帰れたかな?







もう 床にノミが落ちてる事もなくなりました。
糞も 皆無
これで もうOKなんかな?
このマイフリーガードαは 卵も蛹もやっつけられるらしい。
セナは 掻かへんけど まもは まだ掻いてる
来月 もう1回するつもりやけど
できれば したくないなぁ・・・ と、思ってます。

この時期は フィラリアの薬も飲んでるしね。
セナまも、ノミダニ薬よりも フィラリアの薬の方が平気みたい。
なんとなく フィラリアの方が体内に入れるし やな感じやけどね。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ