激おこセナ王子と肝っ玉まも嬢。 

      



               台風が過ぎた後の影響か
                         めっちゃ 蒸し暑かった セナまも地方

             北海道が あんなに水浸しになって・・・

         おっちゃんが 「水が引いても 腐るやろなぁ・・・」って。
                         北海道のジャガイモ 美味しいのにな。





IMG_0298.jpg

           今日は 消防点検と 排水溝一斉掃除の日。

                        小さな騎士 セナは 激怒。    笑




IMG_0299.jpg

          ちょいビビリんちょな筈のまもは とりあえず確認。

                     玄関全開 知らんヒト出入りも 何のその。




IMG_0300.jpg

         業者のヒトに 吠えるでもなく 愛想振りまくでもなく
                       
                        開いてる玄関を 気にするでもなく・・・      笑




IMG_0303.jpg

            一頻り確認したら 私の横に戻ってきて 一緒に見物

         もちろん 膝上のセナは 激吠えですよ。
                激吠えってったって 業者のヒトが笑うくらい 可愛いモンですけども   笑




IMG_0313.jpg


              ちょっと 排水溝匂う気がしてたし ちょうどよかった。

          セナは 撤収後点検に 大忙しで励んだ後 就寝。
                            まもは 悠然と そのまま寝ンネ

     
      まもちゃん、私とセナ兄が居れば 怖いもの無しね。
                   
                急に 神経が図太くなって 肝が据わるのねぇ・・・     笑
















IMG_0307_convert_20160819025721.jpg
             えっへんっ♪

  膝の上で セナ確保してたけど
            放したら 絶対咬みに行く筈。
 もちろん チビチビやし 歯も無いけども
      それでも 私とまもと 家を守る気満載。
              外では愛想満点 家では超番犬なんです。

       小さいけれど 頼れる騎士なんですよ~。     笑 ←どうしてもコレが付くけど




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子、やっぱり立派な男子なのね。

うちは、女子でも作業に来てくださった方の
作業ズボンを噛みに行くやつがいます(;´・ω・)

きゃふさんへ


家の中と外では大違いです。
一応番犬稼業頑張ってます。   笑

!!! 誰っ!? 誰?     
こびんちゃん? あたり様? 

ま、まさか・・・ ぴ~ちゃんじゃ・・・     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ