残暑ざんす。 





        連日の暑さに 辟易してます セナまもと私。

           朝んぽも 厳しい暑さの中 です。
  
    朝 5時半くらいから6時って 1日で 1番気温が低いんですけども
                               湿度が 1番高いんですよね・・・。
     7時過ぎると 日差しと共に湿度は下がるけど 気温がね・・・

          暑さ寒さも彼岸まで って 言うけれど
                         まだ 1ヶ月くらい先やん・・・    ふぃー





IMG_0324.jpg

                      でろろーん な まも嬢




IMG_0326.jpg

                   セナお兄様は ちんまり
                            ちんまり では 無いか・・・    笑





IMG_0330.jpg

             「まもちゃん よー寝てはるねぇ・・・」 と
                             呟く私に反応する セナ

                      起きててんね。




IMG_0329.jpg

                       あ、起きた。




IMG_0335.jpg



              朝晩だけでもいーし はよ 涼しぃならへんかなぁ・・・














IMG_0332_convert_20160822041509.jpg

  セナまも地方 厳しい残暑ざんす。
       明日も 猛暑日 たぶん 明後日もに違いない。
 
           早く 秋 来ーへんかなぁ・・・





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ