ミストはまだか。 





             まだまだ 暑いですね~

        暑くて堪りませんけど セナまもと私は 元気です。
                         ちっともバテない 2ヒキと1人。    笑




IMG_0349.jpg

          ちょっと涼しく感じた昨日 朝んぽ 久々小太郎に 会いましたよ。
             
                   益々 スリムになっちゃって。         オカンは 前と一緒




IMG_0359.jpg

          涼しいとはいえ 時間が経つにつれて 気温もグングン上昇

                  なので、ミストが出るところで 待機。

       ところが 待てど暮らせど ミストが出てこない。

    あれ?タイマーで 出てるんじゃなかったのかと
              ブーブー文句垂れてたら 7時過ぎて ここの方がご出勤。    

             「今、つけますから・・・」 と。  あれ 聞こえてたのね。    笑




IMG_0353.jpg

                  で、めでたく ミスト噴射。     笑

          涼しい~ 涼しい~と はしゃいでたら
                     玄関から再び登場されて 私にムヒを・・・

             蚊に刺された腕を 見られてたもよう。    どうも スイマセン。
                                  もちろん 見ず知らずのヒトですよ。




IMG_0355.jpg

              ミストを堪能する セナまもと小太郎と オカンと私。

                   傍から見たら どうなんでしょ    笑




IMG_0363.jpg


                 ご機嫌な セナまも。


        そして 今度は「前髪がチリチリになったっ!」 と
                       ブチブチ愚痴る 勝手な私なのでした。     笑














IMG_0369_convert_20160826043114.jpg

  で、オカンに アイスラテを買ってもらって 機嫌を直す私。

   この後 くるみこちゃん家にお邪魔して 夕方6時半に帰宅。
   
         長い長い 12時間超の 朝ん歩でした。     笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ