セナまもはいつも一緒 か?  






        もう1日 涼しい予報を信じた私が アホやった。
 
     朝6時の時点で 21℃って標示を信じた私が 甘かった。
                             ぜんっぜん 涼しくないしーっ!!!

                やっぱり 日差しは真夏やったのね。    はぁ・・・





IMG_0414.jpg

             暑い 朝んぽから帰ってきてからの セナまも。

       何度も書いてますが セナまもは仲良し
                   本気喧嘩は 一度もした事なしです。

       寝てるまもを見つめる 眼差しが優しいく見える セナ兄さん。
             擬人化せずに言うと 寝ようかと ぼ~っとしてる セナ   笑




IMG_0417.jpg

                寝起きの いちゃこらセナまも兄妹。

         本当は 私がセナを激しく可愛がってるのを 得意のコロンで邪魔しに来た まも。





IMG_0420.jpg

         暑いくせに やたら風が強かった今日
                 暴れまくるカーテンに 一緒に避難中の セナまも。  これは ホント





IMG_0426.jpg

                 またしても 優しいセナの眼差し

       嘘。これも セナと私を邪魔しに来た まも そして それを唖然と見つめる セナ兄さん




IMG_0432.jpg


               そして またいちゃこらする セナまも兄妹。
        セナ、あなたは舐められたら 誰でもいいのか?本当に 愛情なのか それとも なだめてる?

             美化したら いくらでもステキブログが書けそう。    笑


    けど、けど、やきもち焼くまもが めちゃくちゃ可愛いし
        それを はいはいって 受け入れるセナの度量の大きさにも 大満足な私。

                 やっぱり ただの 飼い主バカやね。       














IMG_0435_convert_20160901041543.jpg

     ちなみに トイレも一緒だぜ ちっこのみ

   チアシード食べたら なぜか食欲が落ちる!
      もちろん お腹が膨れるんじゃなくて
                       気味悪いから。     笑

             じーっと 眺めてから食べるのが コツ。 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは
言えています
物はとらえようですよね

うちの夫は私が犬猫の気持ちを代弁すると
そんなことは思っているはずがないと、
一笑に付します
そう思いたいのが飼い主、なんだけどなぁ

まもちゃんのジェラシーにびっくりの王子
ふふふ
かわいいではないですか

プリンはまもちゃんタイプですねぇ
ショコラと私の間に割ってはいってきては邪魔します
ショコラは上の子だからか、私のショコラへの愛情がゆるぎないと信じている風で。
長男のおっとり気質なのかな

あ。
プリンに
おめでとうメッセージをありがとうございます
相変わらずのノロノロ更新ですが、誕生日記事なんとかブログにアップする予定です💦

No title

お二人さん、めっちゃ仲良しだよね。
なんか見てるだけで癒される♪

チアシード。。。
じ~っと見てからなのねv-356

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

本当はご主人が正解なんですけどね~    笑
ワンコは単純な物の捕らえ方しか出来ませんからね。
わかってはいるんですけども
そんな風に感じ考えて欲しいってヒトの要望なんでしょうねぇ・・・
これが躾のトラブルの元なんですが。

セナは別に気にしてはいないようなんですが
まもは感情をどんどん出してくるタイプなんで
セナがいつも引いてあげてますねぇ
セナの方が上位っぽいんですけども。
喧嘩しなけりゃどっちでもいーですが。

あ やっぱり記事ありました?
一応26日に見に行ったんですけども
その後もスルーやったんでお祝い言う機会逃がしちゃって・・・

お誕生日記事 楽しみしてますね♪



=きゃふさんへ=

普通兄弟姉妹って血統が近いと
性格も好みも似るのであんまり仲良くないって説もありますけども
セナまもは全然タイプが違うのと
異性なんとセナの性格のおかげで上手くいってるようです。
ベッタリではなく でも喧嘩も一切しない仲良しです♪

チアシード1日経ったらもうブログにはUPできないグロさです。
せっかくもらったんでセナまもに・・・     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ