セナまも入浴中。 






         まだまだ お誕生会が続いている私です。    笑

     ワインを飲むと 翌日頭が痛い。
              んなこと 10年以上前からわかってるのに。 

        何故、「料理に合わせて~」とか いちびって飲むんでしょ  謎。




         そして 今日、久々 夕方散歩に行きました。
                    ちゃんと 雨雲レーダーで確認してからね。
     近所のお散歩中のマダムに
          「8時(20時ね)くらいから 降るざんす。ごめんあそばせ。」
                              って 会話まで交わしたのに・・・ 

            8時前から降り出した雨に まぁまぁ濡れたっ!
               パラパラポソポソ雨に まぁこれくらいならって 距離延長したらエライ事に・・・





IMG_0021.jpg

                  で、結果 またしても洗面所風呂。




IMG_0023.jpg

                   トリートメント中の まも嬢。

             ちゅんっとしたお口が チャームポイントの まも。

                今日は 途中1回だけブルブルして
                             怒られて しょんぼりまも嬢。




IMG_0034.jpg

                 まもを乾かした後 セナ王子の番。

            雨でビチャビチャの為 ずーっと 玄関で待ってたセナ。




IMG_0048.jpg

             セナって ちょっと耳 大きめですかね?

    ロングで よかったね 
          スムチーやったら やたら耳が目立つコになったかも。
                       セナまものお母さんは スムチーやからね。



IMG_0046.jpg

                  はい 出来上がり。

           
                      これから4日間は 雨の予報。
                    
                           しばらくは 洗いたてのセナまもやね♪













IMG_0047_convert_20160905032631.jpg

  雨の為に 走って帰ってきて
      さらに シャンプー&ドライで お疲れセナまも。

  そして 洗いたてセナまもの予定が
               さっきのうんPで 終了・・・。    チーン

         シャンプー後は フワフワ過ぎて 超デンジャラス。    笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま~
お散歩にシャンプーに
フルコースご苦労さんざんすっ!
最後のうんちが残念でしたな~(笑)

セナちゃんの方がうんち付きやすい?
いやさ、祐は福と比べると
毛が細くて柔らかくギャランドゥやから
ケツ毛に付きやすいんよー

セナちゃんとまもちゃんも毛質違うやろ?

No title

なっちさん
雨のお散歩
シャンプー
ドライヤー
うんP
なんて多忙
目まぐるしいですね

まも嬢の
お口すぼめているのは、毎度のことでしたっけ?
初めて見たような気がして( ´∀` )
シャンプー中の王子とドライヤー後の王子は別犬にみえますわ


そうですねぇ
大きめかな?

プリンも耳大きくて
我が家にきて最初のころはきつねみたいでした

コメントありがとうございます♪



=ひまちゃんへ=

ハァ・・・ やで。

せっかくエクセレントセナ王子が台無し。
まもは滅多に付かへんわ。
ただ散歩中に草食べるしそれでぶら下がって
気持ち悪くて擦り付ける事はあるけども
大抵は「取ってーーっ!」って私んトコ走ってくるし。   笑
セナは自分でなんとかしようとして失敗するねん!
で、洗うやろ?トリートメント取れるやろ?
よけ尻毛ボワってなるやろ? また付くねんっ!
で、洗うやろ?っていう悪循環。    笑

そうそう まもは普通のチワワ毛
セナはフワフワのポメみたいな毛やからさ
セナって歩きながらするし思うよりは付かへんねけども
シャンプードライ後はあかんわ・・・。    シクシク




=shunkaさんへ=

けど、それまでガーガー寝てましたからね。    笑

本当は先週洗うつもりやったんですけども。
朝涼しくて散歩行くんで先延ばし
今回は4日間雨予報やったんで洗いました。
えぇ 明日晴れるみたいですけども。   笑

ブログにUPするがぞうは
いつも楽しそうなまもなんで口が開いてるんですよ。
ニコニコよく笑うコなんでどうしてもその画像が多いです。
この時はブルブルして怒られた後なんで
きゅっと口閉じて我慢してるとこやと思います。

セナは意外と細いんですよ。
まもは濡れてもそのままですけども
セナは1/3くらいになっちゃいます。
で、耳も目立つのかな?
乾いたら埋もれて普通ですもんね。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ