お好みは雷より強い。 





            朝雷&豪雨の後 晴れ
                    しかも ちょっと爽やかな 晴れっ!
      これは・・・ 思てたら 仕事帰りには 涼しくなった! セナまも地方です。

       急いで帰って エアコン停止
             自動掃除 発動ですよ♪  いやぁ~ 気持ちいい温度ですよ♪

  あ、そうそう 私は 機嫌の良い時は 微妙ながらも ちゃんと京都弁ですが
         怒ったり 脅したり(笑) 調子こいてる時は かなり大阪弁に近いです。   笑
                      しかも ちょっと 河内寄りの です。    ウハハハハ





IMG_0078.jpg

               昨日の雷で ちょい微妙挙動になった セナまも

                    雷を忘れてもらう為に お好みっ!




IMG_0081.jpg

                    フォーメーションチェンジですよ!

               たいして 肉香る訳でもないのに
                     セナまも お好みが好きで 大興奮してくれるんです。




IMG_0082.jpg

               穴が開くほど 見つめてくるので
                        一緒には 物凄く食べにくいけども。




IMG_0083.jpg

                  目ぇ剥いて 鼻剥いて 凝視っ!      




IMG_0084_20160909030744bd3.jpg

                     ベロは 出たままやけど      笑     




IMG_0086_20160909030736d43.jpg

              もう 雷の事なんて すっかり忘れてるね。      笑

                  そして、欠点は お好みはご飯ではなく
                               オヤツやと 思い込んでるところ。

         普通に いつもどおり 晩御飯待って そわそわします。
                     で、少なめ目晩御飯見て 「えっ!?」って 顔します。


                      ・・・ まぁ ええわ 雷は 忘れたみたいやし。













IMG_0080_convert_20160909030437.jpg

  セナはね たいして変わらへんねけども
    まもがね・・・ まもが 超巨大化してるんですよ。
 手術したせいやと思うんやけども
        ご飯減らしたら 吐くんですよねぇ・・・  
 これ以上 アブラナ科の野菜で 誤魔化し増量すると
              甲状腺の心配とか しださなあかんしなぁ・・・   うーん
         また こんにゃく作戦かな? 涙とうんPが 増えるねんなぁ・・・





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ