センターは譲らない。 





           パラリンピック 始まりましたね。

       放送されてる 競技の数はしれてるけども
              本当は いろんな事に 挑戦し続けはるんやろねぇ

          特に 車いすバスケは迫力満点
                    バスケは 健常者のより面白いっ!



                突然 涼しくなった朝 久々朝んぽ


IMG_0093.jpg

              またしても 小太郎とオカンに 遭遇。

                       一緒に お散歩~♪




IMG_0116.jpg

            ちょっと暑くなったんで またしても 公園でコーヒー休憩。

                   セナまもは ササミ休憩。

            小太郎が気にしてるのは 楽しそうな おっさん2人組。    笑




IMG_0117.jpg

                      まもは 特等席キープ

               みんなの 激贔屓の産物。
                      昔は 細くて控えめ過ぎたので   笑




IMG_0103_201609100340241e2.jpg

        で、くるみこちゃんとくるみとも 合流出来たので
                            またしても 家にお邪魔。




IMG_0118.jpg

                    まったり まったり。

               この時 私とオカンは TVに向かって
                             ごちゃごちゃ 言うてます。     笑




IMG_0119.jpg

         今日は 日差しが弱い時間が多くて
                ちょと 気温が低いにも関わらず 日向ぼっこは無し。

                    どんなに暑くても 日光が肝心やったのね。




IMG_0120.jpg

                   またしても 特等席まも嬢。

      くるみと小太郎は そこまで食に執着心がなくて
             セナは 絶対自分はもらえると 信じてるので
                             まもだけが いつもこんな感じ。     笑


               それにしても まもは いつもセンターキープやねぇ・・・。













IMG_0121_convert_20160910033735.jpg

   もちろん 私がおやつプレゼンターの時は
               こんな 特別扱いはしませんよ。    笑

    今日は オカンにたっぷり甘やかされて
                   ご機嫌 まもお嬢さんでした。






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ