最悪な日の次の日。 








       スマホが ばっきりベッキリのせいで
            まぁまぁ落ち込んでたけども 朝んぽ行って
                 セナまもの 私を気遣い過ぎる姿に 癒されまくりました♪

          ちょっと進んでは振り返り いちいち顔を覗きこまれたら

                      ついつい 笑ってしもて・・・。





IMG_0132_20160913034951cdf.jpg

                  代替機ですよ。  紫っ!

          なので(なので?) 帰りに コンビニ行って
                         紫期間限定品 買ってきましたよ♪




IMG_0133.jpg

        こんなに本体が バッキリいってんの見るの久々っ て 言われましたよ。

           持ったら 何かがパラパラ落ちる状態に
               受付のヒトも 「このまま カウンターまで触らずに・・・ ね?」 って。




IMG_0142_20160913035039dc4.jpg

                今日は コレを食べましょう♪

       で、哀れな 私の2代目スマホ (1代目は 滑り台セナまもと滑ってる時 落とした)
          なんとか 電源だけは入れられ それがわかる状態やったんで
                               データーを移す事が 出来ましたっ!

          残念な事に7 月~の画像が 消えてましたが。
                たぶん バージョンアップした時に 自動バックアップの何かをしなかったせい




IMG_0136_20160913034955f7e.jpg

                  こ、このビジュアルは どうやろ・・・

         ちょっと小さいし めちゃ見にくいし 言葉打ち込むの
                              隣のキーまで 押しちゃうし・・・   イライラ

         明日には 同じ機種が届くねんけども 雨やしさ
                  はよ行かんとi Phone7の発売日と重なるし・・・    むーん・・・




IMG_0140.jpg

                  あぁぁっ! これっ!     笑

          プリンっていうより 和菓子みたいな感じ。
                    美味しいけども けども けどもっ! 非情ーにっ 甘い・・・。


              以上 最悪な日の続編と 紫限定品のお味 でございました。 














IMG_0130_convert_20160913034058.jpg

   ションボリ後 朝んぽ行って
  セナまものご飯仕込んで ショップ行って
          昼ご飯食べたら もう 仕事の出勤時間・・・。

        今日の仕事中は 睡魔との闘いでした。    はぁ・・・。



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお
紫三昧!

スマホ
データが大体助かったのはセーフでしたが、
ショックですよね

こんなに大切なものなのに、いつも使うが故、管理がおろそかになりがち、というかうっかりな目にあいやすい
うーん💦

ぷっちんプリン
和むらさき!!
プリン好きの私には、瞬殺アイテムかも。

No title

スマホ・・・
えらいこっちゃなってたもんねv-12
代替スマホ、しばらくの間は
使いにくいだろうけど、我慢するしかないね。

新しいの早く来るといいね(#^.^#)

No title

この際、i Phon7にしちゃったら?
しかし、スマホ壊れたらへこみますよね~~
(どれだけ依存してんだか)
紫のプッチンプリン、初めて見ました!!
紫芋、ですよね・・・うん、確かに甘そう。
この時期、芋やら栗やらをつかったスウィーツがやたらと多いですよね。
甘味中枢を刺激されます~

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

画面紫っぽくしてみました。
美空ひばりクッションも一緒に写し込みました。
紫芋 秋っぽくっていいですよね!
こないだサンマの造りと松茸の天ぷら食べてきましたよ!
後は・・・ 梨かな? 梨食べたいです♪

スマホね 早く取りに行かないと
アイフォンの発売日と重なっちゃう!
だだ混みになるでしょうしねぇ・・・   めんどくさいです・・・  はぁ



=きゃふさんへ=

使いにくいですよー
小さいし なんかちょっと違うし。
カメラで撮った画像もなんか黄色っぽいというか
ちょっと暗い感じに撮れるんですよ。
SONYなんでちょっと青っぽくなるはずなんですが・・・

もう今日には届いてるんですけども
お天気の都合で行かなかったんですよ。
もちろん降らなかった。 行ったらよかった・・・・    シクシク



=smileママへ=

アイフォンは好きじゃないんですよ。
いろんなカバーがあるのが魅力的ですけども
それ以外なんの魅力も感じないんで・・・
今回初めて画像が無くなっちゃいましたよ。
残念ですけども いったいどこに保存したのかなぁ・・・
前回壊したの1年3ヶ月前
1年に1回しか保険使えないんであぶなかった・・・   笑

めちゃ甘ですよ。 もう食べないです。   
1回でいいかな? けど色が斬新で良かったですよ!
是非食べてみてくださいね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ