セナまもご飯前。 






    雨予報やけど ちっとも降らへん セナまも地方
          朝はともかく 晩は 結構涼しい毎日が続いています。  ありがたや♪

         みなさんの ワンコの体調はいかがでしょうか?

                  セナまもは 今年の夏もすごぶる元気です。




IMG_0149.jpg

             もちろん 元気の源は 「ご飯」っ!

       まもは 2回の大病以外 食欲が落ちた事ないですっ!

            今晩も サークルにて 早々にスタンバイ




IMG_0150.jpg

      セナ王子は ご自分でご飯前掛け装着に 挑まれたようです。   笑笑笑

            ゴムが かなりキツイんで 無理やったようですが

                   あぅ   可愛い過ぎる・・・





IMG_0153_201609140225525cc.jpg


                  装着完了っ!!!

         かなりのドヤ顔やけども
                    着けたん 私やしね。      


             まもの 待ちっぷりにも 目を向けてやってくださいね。     笑














IMG_0148_convert_20160914022120.jpg

     食後の前掛けは 気にならない セナ王子

   「前掛け外したろ」って 言えば来ますが
           何も言わなければ 着けたままです。

          そこ なんで 無頓着なんやろ???




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃはは
王子
かわいすぎる

準備万端でごはんを待つのですね

人も犬も
食欲があるのはいいことですね
食べないと心配ですもの

そうそう
多少大きくなろうと
おなか周りが気になろうと。。。
↑これは、私のこと💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのぴ~ちゃんも
王子と同じ!

スタイ外すの忘れてても
そのまま走り回ってるv-413

ぴ~ちゃんて、自分で食べないくせに
「ぴ~ちゃん、お食事!」
って、声かけると小走りで
お食事するクッションまで来るんだけど。。。
どーゆーことなんだろかv-404

No title

まえかけ、咥えてる王子のお茶目なこと(笑)
やっぱりフサフサ胸毛が、汚れちゃまずいですもんね
うちは、みんなそこまでフサフサじゃないので、ノーカバーですねぇ

ニコルにコメント有難うございます。
2歳になっても、1kg越えないので、これで止まっちゃったみたいです。
体も小さいけど、やることも幼くて、まだまだパピーみたいですよ。
これからも、ケガや病気に気をつけて、一緒に楽しく暮らしたいと思っています。

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

ご飯準備してお水を替えて戻ったら
前掛け鼻に引っ掛けていつもの場所で待ってました。
時間いつもどおりやったのに
お腹が空いてたんでしょうかねぇ?   笑
結構なドヤ顔でしたよ。

セナまもは食欲が理由もなく落ちるという事が無いんですよ
だから元気のバロメーターになってて
便利っちゃあ便利です

セナはまぁ歳のせいかあまり太らなくんってきたんですけども
まもがねぇ・・・   膝が悪いのに・・・



=きゃふさんへ=

着けてるとね前足が引っ掛かったりして
結構邪魔なんですよ。
普段首輪してないから違和感もあると思うんですけども
食べた後 全然平気で普通にしてます。
ぴ~ちゃんも無頓着な性格なんですねぇ

おっかさんに食べさせてもらうのが楽しいのでは?
だって独り占めできるんですもん♪♪♪



=smileママへ=

鼻、マズルに引っ掛けてるんですよ。   笑
歯が無くなってからすっかり咥えるという事を忘れたようで
ってさっき 饅頭咥えてウロウロしてましたが。   笑

もうね 胸毛がバシバシになって
匂いがつくので舐めて またさらに・・・っという悪循環です。
なので前掛け装着がお約束です。
まもには付かないので大丈夫です。

2歳ってほんとに若くて羨ましい♪
けどセナの2歳時はちょっとアレでしたけども。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ