寝る時は寝る。起きなきゃいけない時も寝る。 





        まーた 暑くなった セナまも地方
                 お彼岸までの 辛抱やね。   うん。

           日本で 一番暑い日が多い所やからねぇ・・・




IMG_0181.jpg

              今日から 4連休

      うほほいと 朝6時から 10時過ぎまで散歩して
              ちょいと昼寝のつもりが 起きたら 7時過ぎ (19時ね)




IMG_0180.jpg

                 まもちゃん おっぴろげ



                       なーに やってんだか・・・。     笑





IMG_0182.jpg

                 あら 起きてたのね。


                         明日は ちゃんと生きようと思う。      笑














IMG_0183_convert_20160917033509.jpg

  セナまもの爪切りに 行きたかったのに。
  掃除も したかったのに
    小太郎のオカンが 起こしてくれたのに

            ぜーんぶ無視して 寝てた。   ウハハハハ~




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ