今日は ヤマトとおやつと おやつ。




今日は 雨降る雨降る言うてたのに 何とか持った セナまも地方。
              何日かぶりの お散歩。  セナ 服着るの めっちゃ早かった・・・。


CIMG4024_convert_20110614002411.jpg

のんびり歩いてたら セナまも大好き 山○さんにやっと会えたっ♪
大喜びの セナまも。 喜びすぎて まも 山○さんに怒られました・・・。


CIMG4029_convert_20110614002619.jpg

山○さんに さよならした後は 小太郎とハルに会えました。
今日は おやつ持ってなかった コタッペ。 「水しかないねん。」言うて
水くれるのは 嬉しいねんけど お皿 忘れてきた・・・。
ステンレスボトルの蓋に 入れてくれました。  飲めてるかどうかは 謎・・・。    笑

小太郎が見てる その先には・・・


CIMG4032_convert_20110614002804.jpg

ヤマトの日記のヤマティことヤマトが。 ほんとお久しぶり♪
もちろん セナまもとは仲良しです。 (小太郎とハルとも仲良し)


CIMG4040_convert_20110614003017.jpg

ヤマトの飼い主さん プレゼンツ おやつタイム。


CIMG4041_convert_20110614003225.jpg

何か 後姿ばっかりやったし コタッペに リード預けて 正面から。
やっと 可愛いみんなの顔が 撮れました。
ヤマトの 赤胡麻の毛色。 私が 初めて飼った柴の「疾風」にそっくり♪
                              ヤマトを見るたび思い出す・・・。

この後 小太郎とハルとのんびり散歩して ウチまで帰りました。

           コタッペからいー物もらっちゃったっ♪   それは また明日♪












CIMG4043_convert_20110614003430.jpg
       明日は 何の日~~~? ♪♪♪

まも 卑しすぎて おやつもらう時 歯が当たっちゃう・・・。
家では そんな事はないねんけど 外やし 焦るんかな?
ちなみに おやつは年齢順。 皆 集まったら 順番はいつも
くるみ・セナ・まも・小太郎・ハルの順。
チビ太やダキ チャムが居たら セナとまもの間。

小太郎とハルは セナより先に食べられると 思ってないのか
いつも セナまもの後ろで 待ってる。 ほんとにエライっ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたいっぱい集まってるねぇ~
わんこの心をしっかり握る山●さんですね
私も山●さんになってみたいなぁ~
オヤツタイムは、みんな気合入ってるんだろうな
でも、順番あったんだね
年齢順には、驚いたけどね。

コタッペちゃんやっぱ面白いね
お水・・・良いよね大事だもんね。
お水持って散歩してるんだね。すごいわ

あした・・・待てないけど待つよ
楽しみだなぁ♪

No title

年齢順におやつもらえるんだ~。
倖萌、いつもおやつ貰える時だけ他のわんこより前に行きたがるの…。
その時のアピールは凄いよ~。
昔は貰ったらすぐに逃げてきたけど、貰えるものはちゃんと貰って来てたな~。
今は貰っても前からどきません。

そうそう。
ランチのメインはチキンの照り焼きだった。
お出汁に生クリームのやつは…、紅茶ゼリーに生クリーム!!

お返事~♪

nao!さんへ
ほんと みんなのお散歩コースやねん。
いろんな犬種がいて楽しいよ♪
柴とシーズーが多いかな? そしてコーギーとダックスかな?
楽しいよ~♪
ちゃんと順番があるねん。 持ってるどの画像見ても
小太郎 ちゃんと セナの後ろ。 小さい頃から徹底してると自然に出来るんやわ~と 今さらながら 驚くわぁ。

コタッペ 面白かった。 一生懸命セナまもに 蓋でくれるんやけど
ハルには直接 どぼどぼ  (笑
ハル むせてたし・・・。


ごはんの母さんへ
さすが女子。 まもも凄いもん・・・。 恥ずかしいわ。
倖萌ちゃんのアピール見てみたいわ♪

チキンの照り焼き? あれが? 見えへんかった。
春巻きあったし 中華かと・・・
デザートやってんね。 コメントよんで笑ってしもたわ。
紅茶ゼリーね。 なるほど。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ