オサレ100均でお食事台。 





       台風が 近づいて来てるらしい セナまも地方です。

   予報では 私の出勤時間が 一番凄い事になるようやけど・・・
                    私、出勤するんやろか?  大丈夫かな・・・

          今は 別に雨も降ってないし
                 めっちゃ涼しい というか 寒いくらいの22℃

       でも、火曜日 出勤しーひんかったら・・・ 私、1週間休み・・・    わぉ





IMG_0212.jpg

      そんな どんより雨ポツポツの中
             スマホばっきりトラウマを抱えつつ(笑) お買い物へ。

                 最近出来た 100均に行って来た♪

                       オサレ100均って 噂やったけども。  うーん・・・。




IMG_0216.jpg

        右が 今まで使ってた セナ王子のお食事台。
              100均で買ったのん ひっくり返して 滑り止め敷いてる。

          今回のは ちゃんとした 台っぽいねんけど

                        あらま ちょっと 高かった???




IMG_0217.jpg

           こちらの植木鉢台は 完璧でしょう♪
                 みんな 使ってるしね っていうか やっと見つけた。




IMG_0224.jpg

            見てるだけじゃわかんないので
                      早速 食べてみてもらいましょうっ!

       おぉっ! 完璧っ! と 思ったのも束の間

                       めっちゃ 揺れてるんやけども・・・     笑

         100円やし? ガタガタ。 
                こんな単純なモノを ガタガタに仕上げるなんて・・・  謎。




IMG_0228_2016092003593454a.jpg

               とっくに食べ終わったまもとフタリで 見守り中。     笑




IMG_0230.jpg


              「ままん・・・ 兄ちゃんまだ?」

                          もぅちょっと 待ったげてな。














IMG_0214_convert_20160920035606.jpg

       帰り くるみこちゃんに偶然会った。
 
 「喜ぶかと思って」って アヒル見せたら
      「誰が?」って。 「ぇっと・・・   セナ・・・。」
 「喜ぶかいな  笑」
    くるみこちゃん 正解 
         ちっとも 喜んでくれへんかった・・・   シクシク
    まもは?って お顔の通り。 プピっていわしたし チェックしに来ただけ   シクシク




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もみなさんの首のこととか
色々考えて・・・
お食事台欲しいって思ってるの。
けど・・・
11置く場所がなく(><)

100均のは、イマイチ
これは参考になりますv-436

No title

うふふふ
アヒルさん
私は喜びますよ(笑)

お食事台
我が家 検討しつつ
ずいぶんたってしまったのですが。


ぎっくり腰の私としても
少しでもかがまず、ご飯をあげることができたら助かるな~なんて。

それにしても
王子を見守り
なっちさんと目をあわせるまもちゃんって、ほんとかわいい

No title

このアヒル、セナまもちゃんの為やったんや!^m^
なっちゃんが一人で遊ぶ為に買うたと思ってた!(笑)
どういう風に遊ぶんやろ?と思いつつ・・・
せやけどなっちゃんアヒル好きやなぁ♪

うちも台を使いたいんやけど
前に使用したら2チーとも台を怖がってさ・・・
ごはん食べてくれへんかってん。。
ホンマなんでやねん!(笑)

コメントありがとうございまっす!



=きゃふさんへ=

11個・・・ いったいどこに置くか・・・
しかも隔離しなければいけないお嬢さん方もいらっしゃるし・・・  笑
ながーい台をバニさんにDIYしてもらってください  
でもこびんちゃん あたり様、ニックおばしゃまは別
ぴ~ちゃん、女王様の分はいらないですね。
100均より是非バニさんの手作りで
もちろんピンクに塗ってもらってくださいね♪



=shunkaさんへ=

私も喜びますよ♪
冬になったらお風呂に浮かせて一緒に入ります!
確かに昔からセナまもはラテックス製のおもちゃじゃ遊ばない
布製じゃないとダメなんですよね・・・。
アヒルちゃんの可愛さにすっかり忘れてた。   笑

植木鉢台は本当に良いです!
鉄製でしっかりしてるし大きさも重さも充分
今は滑り止めを丸く切って敷いています。

まもは食べ終わるのがめっちゃ早いんですよー
セナ兄の食後お皿を舐めるの楽しみにしえるようです。
それをじーっと待ってるんですよ。
チラチラ私の顔見ながらね。    笑



=ひまちゃんへ=

アヒル好き?  好きかも。
ハンドソープ入れとかスポンジとかアヒルやわ
自分ではカエル好きやと思ってたんやけども。
実動物は犬と馬が好きなんやけどな
最近丹頂鶴の頭の赤い部分を知って
ちょっと苦手なんやけども。(絶対ググったらあかんで!)

台が怖い???  なんで?
フードファイターでもあかんか?
まも、食べる為やったらどんな困難にも勝てるで。
セナはどんな変化にも動じることないけどね。
究極にお腹空いたらきっと食べるやろね
そこまでする必要ないけども。
なんか 何となくやけど
お水は高さがあった方がスムーズに飲めるみたいやわ。
お水はちょっとお薦め。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ