アヒルちゃん乗せ乗せ。 





           台風来てた セナまも地方。
                     予報通り 一番強い時間帯に 出勤。  

          あと 1時間早かったら あと 1時間遅かったら・・・
                          って 歩いて行こうと思ったんやけど
                 
               えーいっ!めんどくさいっ!っと 自転車で。

        途中 2回だけむむむっ!な時があっただけで 普通の大雨の日って感じ。




IMG_0234.jpg
                   アヒルちゃん 乗せ乗せ

            仕事も 出勤したてのひどい時以外は 普通に忙しかった。




IMG_0239.jpg

         やっぱり セナまも地方は 風水で守られてるからね。

          雨風 そんな大事には いつもならへんし。
                           なんて 会話してましたよ。




IMG_0241.jpg

       本当は 盆地で風がしのげるだけって事は 置いといて。

      数年前の冠水事件 (桂川が溢れたヤツ)や
            海の上を通らない台風は 勢力が衰えるって事も 置いといて
                                 




IMG_0244_20160921041059e97.jpg


               ダメですよ!  油断大敵っ!

         「幸い」は なかなか来ーへんけど
                   「災い」は 忘れた頃に 絶対来るからね。


       
             あ、我が家には 「幸い」が 2つあるけどね。

                                アヒルちゃん 乗せて     笑














IMG_0242_convert_20160921040731.jpg

  また 今回の台風でも エライ被害が・・・。
  海の温度が 高いせいらしいですけども。
  これ以上 被害が大きくならない事を 祈るしかない。
   
         もう 台風が上陸しませんように・・・




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ