歩数目標達成日。 






       晴れや 晴れって 思ててんけども
               雨マークが予報に出てた セナまも地方。

                    結局 降らへんかってんけどもね。

             朝んぽも2時間 充分行けて 満足セナまもと私。




IMG_0273.jpg
                    買うの忘れてて 慌てて買った。

       今日、電車に乗って出掛けたんやけども
                  久しぶりに 1番前 運転手さんの後ろに座った。

               思ったより ずーっと ずーっと楽しかった。     笑




IMG_0274.jpg

        で、帰り セナまもにお土産でも
                  と、久々に行ったペットショップで

            生体展示が 犬猫一緒なのにビックリっ!

         チワワ2匹と 猫5匹・・・ めちゃくちゃ楽しそうに過ごしてたっ!

           ずーっと見てたんやけど 明らかに どう見ても
                                猫の方が 1枚も2枚も上手。
        3畳分くらいのスペースで 猫が嫌なら いくらでもエスケープ出来る仕様になってた。
                カプカプ プロレスしたり じゃれたりしてるんやけども
                     もちろん 双方ケガなんてしないし ずっと走り回って 本当に楽しそう





IMG_0281.jpg


            帰り、駅側に渡れる歩道が無くて
                       大きな道沿いに 延々と歩き続けた。

      途中 スマホから本日の歩数目標達成っていう
             お知らせが 華々しく届いたんやけども パンパカパーーンって
                   そんなん どうでもいいから早く渡りたかった・・・      笑


                    疲労困憊 そんな土曜日。













IMG_0276_convert_20160925041837.jpg

   犬、インコ、鶏、矮鶏、フェレット
   金魚に熱帯魚に亀、カニ、カエル等々
   一緒に暮らした事あるけれど
   猫と げっ歯類(ネズミ系ね) ウサギもないなぁ・・・
          子供の頃 モルモットがめっちゃ流行ったのに。






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ