アキレス乗せ乗せ。 






         昨日 給湯器の表示パネルにエラーが出て
                           お湯が 出なくなりまして・・・
           
               とうとう 給湯器交換か・・・ と。

       明日は工事で大変 と 早く寝たんですけども
               朝、一旦電源落として入れなおしたら  直った。  あらま。

             エラーコードにもよるんかもやけど そんなもんか・・・。






IMG_0283.jpg

                 久々 鼻乗せ乗せ ですよ。

            土曜日 セナまも土産に買った ターキーアキレス




IMG_0285.jpg

                 まも嬢は 必死のパッチ    笑

           歯無しセナ兄に合わせて 噛むタイプのおやつ
                           しばらく 与えてなかったから 大喜び




IMG_0284.jpg

           こちら まもだけに与えるのも・・・
                  と、形だけ与えたつもりの 歯無しドヤ顔セナ王子。

              超安定乗せ乗せ さすが 王子ですな♪
                             まもは 2回落としたし。




IMG_0288.jpg

             時間はかかるけど 食べられるんですよ。
                        ソフトタイプじゃない 普通のアキレス。

                   凄いな チワワやけども さすが犬。




IMG_0294.jpg



                     えっへんっ!   どんなもんだい♪














IMG_0292_convert_20160927024021.jpg

    また セナ用にソフトアキレス買おうかな。

   そして 最近 まもお嬢さんのお口が・・・
          女優歯やったまも嬢も 歳には勝てへんねんね・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

じっと乗せ乗せでいられる
お二方は、本当にお利口さん♪

給湯器、直ってよかったね。
うちは、三回くらい直ったけど
ついに交換となりました。
えらい出費だったわ(==;

No title

うぷぷぷ

まもちゃんの必死なお顔のかわいいこと

そうですよね
どうしても
片方の様子に合わせて、おやつとか、買っちゃいますものね
もうひとりは我慢我慢みたいな。

王子の自慢げな舌ちょろも大変かわいらしい♪

給湯器
復活してよかったですね
ばかにならない出費ですものね

初めまして。

突然ですみません。
チワワとトイプーを飼っていて、兵庫県神戸市の方を探しています。
ご協力お願いします。

コメントありがとうございます!



=きゃふさんへ=

報酬が鼻の上に乗っかってますからね。   笑
でも一生懸命さがめっちゃ可愛かったです。

そうなんですよ! 我が家も築年数が
かなりのモノになってきて
みんな交換してはるんで とうとう・・・
と、思ったんですけども なんとか。

それにしても本当にビビりました。     笑




=shunkaさんへ=

可愛いでしょ? もう必死です。   笑

どうしてもセナに歯が無いので
軟らかいモノばかりになってしまうんです。
出汁雑魚とか普通に食べてるんですけどね
過保護?かな?    笑

セナの方はまものアキレスよりは
乗せやすかったみたいです。
マズルもまもより太いんで 安定してます。   笑

給湯器 ヤバかった。
15~20万はするでしょ?
必要ですけどね けどねぇ・・・   良かった・・・。



=トイチワワさんへ=

すいません 心当たりないです。
神戸にワンコ友達はいません。
すいませんねぇ・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ