週末ドライブでGO! ② 





       今日も 蒸し暑い セナまも地方。
                    昨日ほどじゃあ ないけれど。

     エピスの ワンコブログに載せてもらってる セナまも
                     見てくれはった方も 居てはると思いますが・・・

           物凄くキレイなんですが あんまり 可愛くないです・・・。   笑

                   ではでは 続きでございます。




IMG_0344.jpg

      CLUB HARIEで バームクーヘンとリーフパイを購入後
                           前にも行った キャッスルロードへ。

           ここで 食べ歩きをしようと
                   ご飯(白飯ね)抜きの くるみこちゃんと私。
                           冷たい 液体の麦は 摂取したけどね




IMG_0348.jpg

                  ところがですね・・・

        まだ 4時過ぎやいうのに お店みーんな 準備中・・・。
              閉まってるんですよ。  マジで?

     近江牛のお寿司とか ソフトクリームとか
          たこ煎でさえ 10分ほど待ってもらわないと・・・ って 感じ。  4時やのに。




IMG_0081_20161004024409f23.jpg

                  なーにも無いので 仕方なく 彦根城へ。

               途中 こちらも 閉場のお知らせ・・・。

                             いや、だから まだ4時台やし・・・




IMG_0356.jpg

                 普通に お散歩。
                       
                          普通の お散歩。




IMG_0361.jpg

                 ではでは 記念写真を と。

                        整列さすも・・・




IMG_0362.jpg

                      バラバラ・・・      笑


                            けども 諦めずにトライっ!




IMG_0082_201610040244086b4.jpg

          小太郎のお顔が ちょっと冴えへんけど
                       渾身の 偶然の 粘りの1枚です。     笑

          まぁ 目的は オカンの眠れる運転魂を 叩き起こす事やったしネ。



       ちなみに 帰り 「彦根梨が食べたいっ!」と いう
               私の要望に応えるべく 道の駅等を 目指したんやけど・・・

                ぜーんぶ ぜーんぶ 閉まってました。

                             滋賀の夜は 早い・・・。  
                                       
                   そんなこんな 1日でございました。  お終い。














IMG_0083_convert_20161004023951.jpg
         こっちの方が 可愛いかも。

   滋賀 真っ暗。 お店も 道も 普通の家も。
              いったいみなさん 何処へ???

       そして 帰りはお約束の 雨。
           3人集まったら いつも 雨。 なんで???   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずすてきな散策路

へー
彦根
早じまいなんですかね?
それとも夜の部に備えているのかしら?
でもソフトクリームの夜の部っていうのも、考えられないし・・・

小太郎君の顔
しみじみ拝見すると
若いなぁ~


ところで
しつもん
エピカって??
不勉強だったらごめんなさい(笑)

shunkaさんへ


距離は全然無いです。
ほんの50メートルくらい?です。
カフェや寿司屋 親子丼屋さんにお土産や
そんなんのが一応並んでるんですけども
あんまり観光客も居なかった。

小太郎 あどけないお顔してるでしょ?
まだ2歳にもなってないので
パピー感満載です。    笑

エピカはコノ日行った彦根のカフェです。
いいカメラで撮ってブログに載せてくれはるんですけども・・・
なんかセナまも 全然セナまもっぽくないんです。
めっちゃキレイな画像なんで残念。
もうちょっと可愛く撮れてたら良かったなぁ・・・

No title

おでかけ、楽しそうですね~!
こちらは、続々と台風がやってきて
お出かけができません~~
↑ 撮影ポイントが作ってあるカフェなんて、素敵~~♪
せなマモちゃん、モデルさんバッチリですね。
かわいい、かわいい!!

コメントありがとうございます。
ミニィ、パピーの頃から全然顔が変わりません。
可愛いでしょ~(親バカ) (*^_^*)
これからも、見守ってやってくださいね~\(^o^)/

smileママさんへ

 

この週 唯一の晴れ日やったんですよ。
もったいないから出かけよう!って。
結局夜雨降って 翌日は晴れたんですけどね
滋賀県はいいところです!
夜がめっちゃ早く来ますけどね。    笑

関西のブログでは結構このカップに入ってる画像見ます。
みんなとりあえずここへ入れる と。   笑
ようやくセナまもも仲間入りです。
結構珍しい完全室内カフェで
人も靴を脱いでワンコも足を拭いて家の中へ です。
ちょっと珍しいでしょ?  楽しかったです♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ