週末の再会へGO! ② 

 



       台風の影響は どんなもんでした?

    セナまも地方は 雨が降ったり止んだりで
                風は 一時強めに吹いた程度でした。
     
        今は 涼しい風が吹いています。
                  このまま 秋になってくれたらなぁ・・・   甘いか。


                       続きでっす。




IMG_0024.jpg

            さて、お待ちかねの ランチタイムでございます。

                 ワンバーグも 頼んであげましたよ。




IMG_0022.jpg

                ご飯は おかわり自由です。

      食べる前に ひまちゃんから ご飯は大盛りにするように言われてたけど
             前日、彦根から帰って 日付が変わる直前まで 飲んでたからね・・・。




IMG_0025.jpg

              デザートも 出てきますよ。 

      3種盛り。 プリンと シフォンケーキ、ヨーグルト。
                          みんな 甘さ控えめです。
              
            あと、飲み物も 付いてます。   お腹 結構膨れました♪




IMG_0086_201610060508020cf.jpg

             ブレブレですが 兄妹のわちゃわちゃタイム

         わかってるのか ただ単に久しぶり~って 感じなのか
                               気が合うのか 仲良しです。




IMG_0036.jpg

                セナお兄様に挨拶する ももちゃん

           ももちゃんの首周りは お肉じゃあないですよ
                          毛ですからねっ! 毛!     笑
                   4キロ近い 立派体格のももちゃん 私も触るまで 肉やと思ってたんですよ。    笑




IMG_0037.jpg

                      兄妹会議中。

        トーイ君は まだまだ若いので ヒトリ激しく遊んでます。    笑




IMG_0041.jpg

              そして またcopzin号に乗っての撮影。

           こうやって見ると やっぱりセナは まもより小さい。




IMG_0045.jpg

          さぁっ!兄姉妹撮影をっ! と 並べてみたものの・・・

       どうにもこうにも ももちゃんがデカイっ 大きく見える。   笑
                    
          今思えば まもの横にしたら良かったんやけども・・・  ね。




IMG_0049_2016100605114495e.jpg

      遠近法利用って事で セナと
             同じサイズに見えるまで下げられる ももちゃん・・・    笑




IMG_0058.jpg

             そして とうとう前にトーイ君まで配置・・・。

                           いやいや 見えへんし。     笑

           ずっと大笑いで 楽しい時間を 過ごせました。


                      そんなこんな 1日でございました。   お終い。













IMG_0064_convert_20161006050431.jpg

       9歳のセナと おっとりももちゃん
                 疲れたら 休憩のマイペース。

     この後 奈良のカフェに行って お夕飯。

 ちなみに トーイ君セナの出てるベロが 気になって気になって・・・
    「何食べてるの?」と 超間近で じーっと じーっと。   

       パクっといくんじゃないかと 心配になるくらいでしたよ。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなお利口さんにしてお座りしていますね
ぐふふ
みんなでそろって、copzin号での撮影
かわいいこと
え?ももちゃん
遠近法利用ですか(笑)

トーイくんが王子のベロ様に興味津々とは!


セナまもちゃん地方は、台風の影響はあまりなかったようで良かったです
こちらもほとんど何もなかったのですが、でも今風が強いです
これは例の台風、改め、温帯低気圧の仕業でしょうね
玄関に飾ったハロウインのオーナメントが何度も飛ばされてしまいます
しまえばいいのにね、私。

彦根のカフェのわんこブログ拝見しました
うんうんセナまもちゃん
載っていましたね
たしかに、いつもの感じと少し違うように思います
おすまししているから、上のほうから撮っているから?
くるみちゃんはいつも通りと拝察しますが、どうなんでしょうかねぇ
それにしてもおしゃれなカフェだ💛

No title

copainのランチはどうでしたかえ?
なんで大盛りにせえへんの。女の子ぶっちゃって(笑)
うちも行きたいんやけど、車じゃないと行けんくて
旦那が休みないから連れて行ってもらえないのさ~

みんなおりこうさんに撮影してるな♪
せやけど、ももちゃんそんなに大きかったかなぁ?
前に会った時、特に何も思わなんだけど??
結果、残念な遠近法でまもちゃんがデカく見えるやん!^m^

ps トーイくんにベロ食べられへんで良かったね(笑)

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

みんな結構大人しいのと
カメラ慣れしてるんです。
ももちゃんさらにデッカくなってました。   笑
なんとお腹壊してゲッソリ中で3.95キロという危険水準っ!  笑
首周りのモコモコお肉かっとあせりましたけども
さすがに毛でした。    笑
ももちゃんはちょっと毛がクルクルなタイプなんですよ。
同じ兄妹なのに不思議です。

台風 全然問題無かったですよ。
セナまも地方は風水で守られてるんです。  たぶん。

全然違うでしょ?
上から撮らはったからでしょうかね?
まもは確かに角度でずいぶん変わるコですが
セナはどう撮ってもセナなんですけども。
くるみはそのままで 小太郎は20%ほど可愛さUPしてます。

わざわざ見ていただいてありがとうございました。



=ひまちゃんへ=

だからー前日 彦根から帰ってきてから
大雨の中焼き鳥食べに行って
12時くらいまで飲んだくれてたからー。
タクシーで来たら良かったのに。
車やったら10分くらいって言うてはったよ。
ひまちゃんの家からね。
帰りは送ってくれはったやろうし。
って 確かに車じゃないと行けへんトコやな。

背とかはまもと一緒やで。
毛がな ストレートじゃなくてクルクルやねん。
まもと同じ大きさでちょっとだけお肉多目で
毛量はセナ以上・・・   で、大きく見えるねん。
顔もなんかコーギーっぽかった。
耳の先もちょっと丸い感じで茶目。
でも手足はまもの方がぶっとくってデカい。
顔が同じ大きさって事すっかり忘れてたわ。   笑

トーイ君ほんまに咬まへんか心配になるほど。    笑
超超超間近でじーっと凝視するもんやから
セナも「???」で面白かったで。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ