でっかいステキプレゼント。 




        久々 雨マーク無しで涼しい セナまも地方

     なのに・・・ なのに ずっと お腹の調子が悪いうえに
                          軽い ギックリ腰になってしまった・・・。

           遊び呆けてたトコロに 冷えが来たんかなぁ・・・

     お腹は温めたいのに 腰は冷やさんとあかん
            いったい どうすりゃいいの状態で 今日の用事 すべて取り止め。

               まぁ ええわ。 そんな日も あるわな。






_20161008_032724k繧ウ繝代Φ_convert_20161008034459
                                        撮影: ももママ

     先週の土曜日 感動の(?)再会を果たした セナまももも。  と、トーイ君

          ももちゃん 長引くお腹の不調から おちり毛バッサリ 桃尻カット。

                  まもは ナチュラル派ですよ。




IMG_0067_20161008034905905.jpg

            そんな もも家から まもへお誕生日プレゼント♪

                       って・・・  デカっ!   まも ビックリ!?




IMG_0073_2016100803490734d.jpg

        中身は・・・ おめでとうプレート まも編 と ステキおやつっ!

                    そして・・・ そして・・・ でっかいのんの 正体はっ!?




IMG_0079.jpg

                なんと 目にも鮮やか 蛍光の黄色っ!?

         Francfrancの PREMIUM TOUCH の クッションですよっ!

        なんとも まぁ 色んなモノを駄目にしかねない 肌触りと弾力。
                          これ ワンコ用に使って 良いんでしょうか・・・


           まもの お誕生日祝いにもらったんやけどねぇ・・・

                          セナばっかり 乗ってます・・・。       あぅ













IMG_0070_convert_20161008034622.jpg

  まもは お礼の写メ用に
       私が乗せた時だけしか 乗ってない。
   あとは セナがずーっと使ってます。

           私も 使ってみたいんやけどなぁ・・・





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ