先週も今週も 昨日も今日も お祭り。 




       今日は 涼しい涼しい セナまも地方。
                    やっと 秋っぽいです。  

       セナまも地方 只今 祭りシーズン
               先週も今週も 昨日も 今日も お祭り行ってました。

   先週行った時 「ペット禁止」の 張り紙があって
    とうとう この神社もあかんようになったか・・・ と ガッカリしてたけど
            やっぱり んな張り紙無くなって ワンコ満載祭りなってました。    笑
                           まぁ そうなるやろうとは 思ってたけど。

       今日、祭り本番日やのに 参道を 堂々とブルドックが歩いてはりました。



IMG_0103_20161010025542013.jpg

           今日は 甥っ子と妹と お祭りへ
                   セナまもは お留守番やったけどね。

             今回は 亀ではなく カニ。

                             ・・・ カニねぇ・・・。




IMG_0105.jpg

               名前は 「ボブ」に 決定。   弁慶蟹だよ。

                   なんで ボブなんやろ?

             このカニと共に お祭り帰り イタリアン食べて来ました。    笑




IMG_0113.jpg

      妹の手土産は 柄が左右違う 靴下と
             甥っ子が塗ったと思われる 小物入れ そして ハンドソープ。
                          と、またしても クラブハリエのバームクーヘン




IMG_0107.jpg


       飲んで食べて 騒いでカニと共に 妹と甥っ子帰宅 後
                   美空ひばり座椅子にはまってる アヒルちゃん。   笑


                  さて、明日 もう1日お休み♪

                                 嬉しいね♪














IMG_0109_convert_20161010025321.jpg
      絶対 靴脱がない時しか 履けないね。

  お祭り神社 安産の 神様なんですよ。
 
 で、近所の方の 散歩コースにもなってる。
   たぶん 山盛り文句が 出たんやろなぁ・・・
       ワンコは 安産の象徴やからね。

                来年は どうなるかな?




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ