10月10日 家族完成記念日。 





     今日も涼しかった セナまも地方。
           もう 暑くなったりしーひんのかな? かな? かな~♪

             10月10日 この日は まもを迎えた日です。

      お迎え記念日なんて 知ったの つい最近で
                  別に 祝ったりはしーひんねけど
           
            やっぱり この10月10日は 私にとって 家族完成記念日。
                       ちなみに セナは8月12日やった。




CIMG0501_convert_20161011033821.jpg
                                          2008.8.16

         セナのお里帰りの日 お盆の 8月16日
                      これって 運命の出会い? やったんやねぇ・・・

             この日、まも 目が開いたんですよ。
                            左右どちらかが ももちゃん




CIMG0515_convert_20161011033851.jpg
                                        2008.10.10

           いろいろあって 我が家に迎えた まも嬢

                    これが 家に来た当日 初めての撮影です。

           ・・・今見たら ストップの利いてないお顔やったんや。

                 マズル 伸びひんかったんやねぇ・・・
                          セナと違って 耳はもう立ってたんや。
                  この1ヵ月後 ワクチン接種で 両耳が垂れて焦った。




CIMG0520_convert_20161011033916.jpg
                                     2008.10.11

                 8年前の 明日のセナまも。     笑





CIMG0523_convert_20161011033939.jpg

                初めての2ショットも 翌日。

          セナ、まだ カリカリフードで 涙やけ酷いね。 
                        お鼻も 黒い。 ブレスも はっきりっ!

      セナまもは 最初から何の抵抗もなく
          出会った8年前から今日まで 一度も 本気喧嘩した事ないんです。

                8年前から今まで ずっと同じような感じ。




IMG_0120_2016101103463430b.jpg

                  どどんっと 今日のまもちゃん。    笑

              TAWAWAの ブーベリーモンブランで お祝いですよ。

                美味しいけど 目に良さそうやけど
                              けど、けど 私が 食べますの。




IMG_0126.jpg


                    「僕も、食べまーーーーっすっ!」




IMG_0122_2016101103463601c.jpg


                     「まももーーーーっ!!!」       笑
















IMG_0114_convert_20161011034036.jpg

   まもを迎える事を決めた 自分に感謝。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん
その後腰の調子はいかがですか?
お互い、腰を大切にしましょう(笑)

まもちゃんお迎え・そして家族完成記念日おめでとうございます🎊
パピィのまもちゃん、またまたかわいい💛
超ベビーフェイス
こう見ると、ふたりはよく似ていますね

本当に仲良しでストレスなく、生活している感じがします

わんことの出会いを振り返ると、運命だよな
って、思うポイントがありますよね
運命に感謝(^^♪
そうそう、お迎えを決めた自分にも
感謝
ですね

No title

なっち!!!さんおはようございます~(*^_^*)
家族完成記念日
なんて素敵な響きなんでしょう!
頂きたいくらい!!!(笑)
そうですよね
まもちゃんを迎えてなっち!!!さん一家の完成!
まもちゃん・・・うふふ❤オバちゃんは今デレっとして見てるよ~(≧∇≦)
小さな頃も今も変わらないくらいキュートなまもちゃん
そしてセナくんとのツーショット!セナくんもまだ幼さを感じる~

大変な事をママンと一緒に乗り越えてきたまもちゃん
優しいママンとお兄ちゃんと一緒が何よりのしあわせだね
これからも『素敵家族が永遠に!』

モンブラン
食べられませんからっ!!!(笑)残念っ!!(≧∇≦)

No title

家族完成記念日、
おめでとうございますv-308
大切な記念日だね♪

まも嬢とは運命の糸で
結ばれてたのよo(^▽^)o

こんにちは^^

まもちゃんを迎えて、家族完成記念日いいですね~^^

おめでとうございます。^^

最初からずっと仲良しとか余程相性が、よいのでしょうね~^^

素敵な家族の完成ですね~

おめでとうございます。^^

No title

まもちゃん、うちの子記念日💛
そして御家族完成記念日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
ベビベビまもちゃん、めんこいんだわぁ~♪
当たり前だけど面影あるよね!

いつも仲良しで羨ましいなぁ~って思ってるんですよ♪
これからもそんな日常でみんなを癒してねヾ(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族完成記念日なんですね~ステ!
セナくんもまもちゃんも、最初から一緒にいるのが運命だったんでしょう。
そして、なっちさんの元へやってくるのもね。
最高な家族に、幸あれ~~\(^o^)/

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

いつもありがとうございます。

翌日にはずいぶんマシになったんですが
違和感ありありでちょっと怖かったけど
なんとか持ち直しました。 今はいつも通りぼやっと痛いくらいです。
ご心配ありがとうございました。

可愛いですか???
セナが極上に可愛かった(私の好みでした)ので
まも見てビックリですよ。    笑
セナと実の兄妹なんで同じ顔やと思ったんですよ。
あんまり可愛くなくて・・・     笑
性格も今と違ってかなり微妙やったんで・・・

チワワを飼うなんて本当に未だに信じられません。
前の職場にブリーダーさんの息子が転職して来なかったら
親しくならへんかたっら・・・
まもをもらう予定の方の都合が悪くならなかったら
まもが黒いコでは無かったら
セナが素晴らしくステキなコで無かったら・・・
いろんな事が重なって我が家へ。
本当に縁って不思議ですねぇ・・・



=ko-miさんへ=

多頭の方は「家族完成記念日」として
一括でお祝いするといいですよね~
ぜひぜひ誕生日+家族完成記念日 を祝ってください
ko-miさんのブログで全国にっ!?    笑

えーあんまり可愛くなかったです。
よく「イイコなんやけど もうちょっと可愛かったらなぁ」って
言うてみんなに怒られてましたもん。
人懐っこくもなかったし・・・
今じゃ なんて可愛いのっ!ってデレデレです。
私にしか懐いてない私しか信頼してない
そこがセナとは違う魅力です。
セナはチワワの見本のようなコやけども
まもはまるで和犬のようなコになりました。

これからも歳とっていろんな事があるかもやけど
セナまもとなら大丈夫そうです。
まもは本当に幸せそうで楽しそうに生きてます。
このままずっとセナまもが幸せでいられるように
私も健康でいないとね♪

モンブラン ちょっとだけ食べたよ♪



=きゃふさんへ=

ありがとうございます。

セナは自分で私を選んでくれましたが
まもとは不思議ないろんな縁の賜物だと思います。

今でもあの日、開いたばかりの目で
私とセナをぼーっと見てた事、
ナナ母さんがセナにだけケージに近づく事を許したのも
とても不思議な感じがします。



=machiz4さんへ=

ありがとうございます。

ワンコって群れるもんだと思って
相性がとか仲悪いとか 私考えた事なかったんですけども
後からいろんな事を知って
この仲良さはセナの性格のおかげだとわかりました。
本当にセナの度量の大きさに感謝です。

そして父を亡くした事もまもを迎えるきっかけやったんですよ。
欠けた家族を補うように。

本当に縁って不思議ですね。



=ぶっちーさんへ=

可愛いのはベビベビまもでしょ?
パピーまもは・・・     笑
まるで丘に打ち上げられたフグのようですが・・・    笑
セナは極上に可愛かった(顔が)んですが
まもはなんかデカくて長くて艶々しててウナギのようでしたよ。
人と違ってチワワって成犬の方が目がくりくりするんですねぇ
セナもまもも完成したのは3歳以降です。

確かに仲良しですよねぇ?
私、未だにどちらが上位かわかりません・・・。     笑



=smileママさんへ=

ブログ始めて お迎え記念日なるものに驚きました。
お誕生日以外に迎えた日までお祝いするのかー って。   笑

確かにまもの場合は運命感じますねぇ。
とても不思議な縁です。
セナは分かってたみたいですけども。

良縁にただただ感謝です♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ