エリカラは怖くないと教えたかった 十三夜。 






       仕事に 半袖で行って 帰り大後悔した私です。
                          えらい 寒いやないかーい・・・

       セナの耳ですが さて、良くなってるのかどうか。

       実は 8年前とサークルが違うので エリカラつけたままやと
                              おトイレに行けない事が 昨日発覚。

          で、外して 寝たんですけども。
                  昼起きたら 掻いた形跡 有り有り・・・。    むーん・・・




IMG_0157.jpg

             相変わらず セナのエリカラが怖ろしい まも嬢。

       まもは 乳腺腫瘍の時も 子宮蓄膿症の時も
                        エリカラ無し やったんですよ。

         理由は 「舐めたらあかんよ」って 1度注意したら 絶対に舐めへんから。
             あまり 傷口に執着が無いようで 注意したら 「あぁ そうなん。わかったぁ。」って 感じ




IMG_0163_201610140300384df.jpg

             怖くない事を教えようと 初エリカラ装着。

                        まったく動かず 微動だにせず・・・。     笑




IMG_0162_20161014030046390.jpg

                なんて無駄な事は さて置き

                  今日は 十三夜ですよ。

           十五夜に比べたらマイナーなんで 月見団子ありました。




IMG_0160_20161014030043792.jpg

             団子 関東版と 関西版盛り合わせ。


                        まもの気分も ↑↑で直って めでたし めでたし。














IMG_0164_convert_20161014025756.jpg
          どよーーーん・・・

     私が 仕事に行ってる間は
              掻いた形跡 一切無し。
   
       ちっこもしんと 待ってるから
               どうも 本当に延々と 寝てるみたいやね。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ