蒜山に行ってきたよ~っ! 





     またまた 涼しい日が戻って来ました セナまも地方。
                      朝晩は 寒いくらい涼しくて 快適です。

       金曜日、鳥取で またしても地震。

          その金曜日、セナまもと私は 鳥取と岡山の県境の 蒜山に・・・

           ずっと行きたくて 夏前から
                 「涼しくなったら 行こうね」って 約束してたんですよ。




IMG_0259_20161023033023f1b.jpg

             一緒に行ったのは 毎度お馴染み
                    くるみこちゃん&くるみオカンと小太郎

     小太郎が 変な格好なのは お気になさらず。
             車苦手な小太郎が 自分で編み出した 一番楽な姿勢らしい。    笑




IMG_0321_20161023033015c30.jpg

                途中のサービシエリアで 休憩。

              偶然 ドッグランがありました。
                       草ぼーぼーで ちょっとアレやけども。




IMG_0258.jpg

                セナも くるみもうんPを 済ませてくれたし




IMG_0253_20161023033018153.jpg

         まもは 相変わらずヒトリで爆走。 ホンマに 値打ちあるわぁ。

                  で、トイレも ちゃんとトイレスペースで。




IMG_0275.jpg

                    じゃじゃんっ! 

            蒜山に来た 目的 その1でメイン

                     ジン♪ ジン♪ ジンギスカン~っ!!!




IMG_0274_20161023033112950.jpg

         大きなジンギスカン屋は 2軒
               どっちにするか 考えてなかったんやけども。

    オサレな1軒は 開いてるかどうか 車で通っただけでは ?な感じ。
      
      で、特に ペットOKとは記載されてない 「大将」へ。

                呼び込みの おねーさんとお兄さんが居て わかりやすい。




IMG_0262.jpg

          外で 食べるつもりやってんけども
                 「吠えたり 咬んだりしなかったら 中でも大丈夫」 って。

           ちょっと風が冷たくて ヤバそうやったんで 助かった。




IMG_0264.jpg

                  お味は なかなか♪

              食べ放題ですよ。
                     好きなモノだけ 追加OK これって凄い♪

       キャベツとラム肉を 何度か追加しましたよ。
                      臭味やクセは 一切ないです。 食べやすい。

             で、次々来るお客さんも 店員さんも ワンコ一切無視。   

                       だーれも 気にしてなかったです。    笑




IMG_0266.jpg

      普段から まぁ 大丈夫なセナまもなんやけど
             この時は さらにイイコで ピーピーも無し ガサガサも無し
       
           微動だにせず ひたすら じーーーっとしてました。
                               たぶん お肉の香りのせい。   笑
         くるみと小太郎は いつも静かで大人しいです。 パタパタするのは セナまも。

                  ここで ジンギスカン中 1回目の地震が。



IMG_0273_20161023033110c16.jpg

       ガラスが多いお店なんで 音が結構したんですが
                   誰も騒ぎもせず 「あらぁ・・・」って 感じでした。


                              後半へ 続く・・・















IMG_0276_convert_20161023032908.jpg

   たぶん イイコにしてれば
         お肉がもらえる と 思ってたに違いない。   笑

    ちなみに 蒜山 羊は居ません。
  居ないのに 何故にラムで ジンギスカンなのか。
       
                なんでなんやろ・・・。     笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ