Happy Halloween 2016 





    あんま 寒ないなぁ・・・ 思ってたら 雨になりました セナまも地方。
           マッハで帰って 洗濯物入れました。   ふぃー 危なかった。

               今日は ハロウィンですね~

    日本では 大人の仮装大会になってますけども。
          シャイな日本人は 仮装でもしないと 羽目を外せないんでしょう。

            新しい日本の文化って事で ええですよね。    笑

                         と、いう事で 我が家も。




IMG_0011_20161101030135d4c.jpg

               ハッピー ハロウィン ♪ 





IMG_0016_201611010301376a2.jpg

       我が家のフ ァビュラスでアメージング
               超キュートな プリティセナ王子は 鉄板のウサギさん♪    グフフフ




IMG_0017_20161101030138429.jpg

                ん? まもですか?

                 ここ ここっ! これが まもちゃんですよーっ!     笑




IMG_0019_2016110103014013e.jpg

         この うさぎさん服は ちょっと疲れるらしいので

                         うーん・・・ 仕方ないなぁ 交代です。




IMG_0020.jpg

                 あら まもうさぎも なかなか可愛い




IMG_0032_20161101030232479.jpg

       では、もう一度 ハッピー ハロウィン♪





IMG_0034_201611010302341fe.jpg

          この 即席のオバケ衣装 (穴開けただけやけど)
                   何故か セナまも共に お気に入りのようで・・・

               もう一度 まもに。

                    まもちゃんっ!  超ラブリー♪     笑





IMG_0043.jpg


                 そして セナ うさぎ王子は・・・      zzzzz
















IMG_0051_convert_20161101030041.jpg

  オバケ衣装 鼻のトコロが濡れてきて
    なんか 可笑しな事になってきたので
              穴 開けてみたら・・・ 大正解!

       安定感 抜群でございます。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

おあはようございます。^^

まあ~ 可愛い^^ですね~

可愛いハロウィンです。^^

うさぎさんも可愛いし~^^

いいですね~^^

No title

フフフ・・・楽しいですね~~
うち、今年はハロウィン、スルーしてたな・・・
ウサギちゃん、超ラブリーじゃないですか
人参にアゴを乗せて、最高!

コメント有難うございます。
なっちさんの的確なアドバイスには、いつも助けられています。
自分ひとりでは、もんもんと悩むばかりで
プロの獣医さんでも、私の欲しい答えはくださらないので。
でも、そうですよね、納得です。
飼い主が勉強して、守ってやらなきゃね。

No title

あらら
私コメントしたつもりが、送っていなかった模様です💦

ハッピーハロウイン💛
怪獣王子とうさぎマモ嬢
怪獣まも嬢とうさぎ王子
どちらもキュートです

我が家では、例によって
わんこはお洋服嫌いのため私だけが、かぼちゃ柄?の帽子をかぶって、それでおしまいでした
なんかさみしい( ^ω^)・・・

コメントありがとうございます~♪



=machiz4さんへ=

ありがとうございます~♪

服大嫌いなセナまもには
うさぎさんよりオバケの方が好評でした。
穴から私を必死で見るセナまもに大笑いで
楽しい時間になりました。

セナまもは迷惑やったと思うんですけども。   笑




=smileママさんへ=

ハロウィンの飾り いったいドコへやったのか
ちょっと探しても見当たらなかった。
ので、ので地味~な背景ですけども。
オバケは我ながらナイスなアイディアだわと
はしゃいで穴開けたんですけどね。    笑
来年はもっとオバケらしくしてみます。

あんまり獣医さんに期待し過ぎないであげてください。
日々の仕事に一生懸命で
新しい勉強する時間なんて無いんですよ。
薬等も新しい副作用の事知らなかったりしはるんですよ。
なのでちゃんと自分で調べて頑張るしかないんですよ。
smileママさんもせっかく心配性ママから改名しはったんですもん
毎日笑って過ごしてくださいね♪




=shunkaさんへ=

いつもありがとうございます。

最初はシャツ被せられて???って感じでしたけども
私が一生懸命目の位置合わせたり
穴を大きくしたり何度も被せるので
理解できたようで途中からまったく動かなくなりました。   笑
頑張ったまもを激褒めしたら
セナも俄然ヤル気が出たようで。    
めちゃめちゃ張り切ってくれました。

撮ってる私ヒトリが楽しかったです。
笑けて 手が震えて大変でした。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ