ほんまに寒ないねんもん・・・ 




      物凄く冷え込むって、12月くらいの気温って 予報やったけど
                         別に、そんなに寒くない セナまも地方です。

         今日も 仕事帰り 後輩ちゃんが 「極寒ですよーっ!」って。
                      「きゃぁ~ マジでぇ?」とか キャッキャしてみたけど

                  おばさん 全然平気だよ・・・    

          Tシャツ(しかもエアリズム)に ロンT、パーカーって
                             お馴染みの 格好やってんけどね・・・。





IMG_0096.jpg

           いってらっしゃい前に取り込んだ お布団
                         やっぱ まだ毛布だけでいいかな 暑いわ。




IMG_0101.jpg

                フォーンに見える セナ。

                       実際のセナは もっと赤味かかってます。




IMG_0099.jpg

            ちなみに 出勤時はTシャツに ロンTだけで。

                           さすがに ちょっと浮いてたな。    笑





IMG_0100_20161111042541a7a.jpg
   
       
       このまま歳いったらさ 私、外国のヒトみたいに 雪の中半袖とか、
                     ランニングに 短パン小学生とかみたいに なるんやろか?


                   年々 寒さに強くなっていくって・・・   なんで?         














IMG_0098_convert_20161111042317.jpg
        可愛えぇのぉ~    グフフ

   やっと 美容院にも行けたし
                自転車も 直した♪
   
  職場では お客さんに 「今日は何着てきた?」と
                      楽しみに されています・・・。
  そして 何故 寒さに挑戦し続けるのか?と 笑われてます。

          だって・・・ だって 平気なんやもん。    笑







プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ