ブラシから兄を守るっ!? 





       今日、スーパー行ったっら サンドイッチ用の10枚切が安くて
            明日はサンドイッチ作ろう♪と 具材を いろいろ買い込んだのに

               のにっ! のにー 肝心の パン買うの忘れてきた。

           潰れるとあかんし 最後に買おうと思ったのが 敗因。    シクシク

              家帰って ビックリしたわ。 パン 無かっってんもん。    笑






IMG_0173_201611210336083c8.jpg

              何度も書いてますが 私、
                    セナまものブラッシング ほとんどしません。

       会うヒトに 「ホント いつもキレイにしてはるねー」って 言われるけど。




IMG_0185.jpg

           けど、セナに限り どんなに前掛けしても
                        ご飯の後、付く事があるんですよ。




IMG_0180_20161121033611af7.jpg

    で、ベロが出てるんで その周辺も パリってなる事があるんで
           胸毛のみ 簡単にブラッシングする事が たまーにあるんですけどね




IMG_0182_2016112103360403d.jpg

                何故か 必ずまもが 割り込んで来るんですよ。




IMG_0187.jpg

              ちなみに まもは たぶんブラッシング嫌い。

                もちろん セナも大人しくしてますけど 大嫌い
                                  アクビが出ちゃうほど 嫌い。




IMG_0189.jpg

          まるで セナ兄をブラシから守るように
                       必ず 割り込んで来るんですよ。

                 ↑は 一生懸命 私の手を押しのけてる まも。



IMG_0192_20161121033649ada.jpg


                         何で???















IMG_0191_convert_20161121033224.jpg

          「教えへん。」

   しばらく天気が悪そうな セナまも地方。

                ヤダねー。


プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ