暖かそうに見える。 やろ? 





        今日も 生ぬるくて暑いくらいの セナまも地方。
                風は無いし 湿気もまぁまぁ そんな セナまも地方。

                今日は 朝方に東北で またまた地震。

         たまたまニュース見てたんやけど 揺れ 長かった・・・。  ねぇ

             震度は 私が蒜山で経験したんと同じくらい
                            けど、海がね 震源が沿岸で 怖いね。

                     もう 地震はいらない。






IMG_0202_20161123031210dd3.jpg

                  今日は 暖かかったセナまも地方

              明日は なんとっ! 10℃近く 気温が下がるんやってっ!





IMG_0207_2016112303121284a.jpg

                        えらいこっちゃっ!




IMG_0208_2016112303121406f.jpg

              みなさん 暖かくして 過ごしてくださいね!

                              せっかくの 祭日やのにねー。





IMG_0209_20161123031208c5c.jpg

          あ、コレも 散財記録のひとつの 耳出し帽子と マフラーですよ。    笑

           マフラーは小さすぎて すぐ解けるし
                    帽子も 頭の形に 全然合ってへんのよ・・・。


                   暖かくしたい耳が 出てるしねぇ・・・
                                    って そんなもんやね。














IMG_0214_convert_20161123030900.jpg

     ビシっ!と伏せ
          は、もちろん ご飯前。     笑

      みなさま ステキお休みをっ!





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ