謎の励ましと アイスの話。 





         まぁ 寒くなった セナまも地方です。
                  独特の キーンってするほどの底冷えは まだ。

           今日 セナまも飯の為の ヤゲン軟骨売ってる
                           スーパーに 行ったんですけどね
         財布の中に お金が無かったんですよ・・・。
              1000円と5000円勘違いして 買い物しちゃって

      レジの 精算途中で気付いて
               「あっ!お金足すの忘れた! 今いくら? ゆっくり通して!」
         って 言うたんやけど レジの たぶん中国の方
                「大丈夫よー」 「頑張ってねー」等々 謎の励まし。

          いや、結局 数百円残しで足りたんやけどね
                    「やっぱりねー」 「だと思ったよー。」 やって。

                 あんた 私の何と 財布の中身を 知ってるんや???     笑





IMG_0159.jpg

                    PABLOの アイスクリーム

                チーズケーキで 有名なお店の。
           確か 店頭で買った時は (チーズケーキね)
                    最後に 呪文をかけてくれた と思う。
           確か 「PABLO PABLO 美味しくな~れっ♪」 やったと思う。




IMG_0162_20161125031635ab4.jpg

                  これって 呪文かかってへんのと違う?




IMG_0228_20161125031636b34.jpg

                 ステキなマンゴーのやつの 黄金桃バージョン

            こっちは 美味しいに違いない。

                      ん? 黄金桃? 白桃じゃあないのか・・・





IMG_0236_2016112503163167a.jpg


               明日も 寒いよー

                        通勤通学 お気をつけてーっ!















IMG_0233_convert_20161125031419.jpg

 セナまもも まだ寒さを
     あんまり 感じてないようで
         お布団に 潜っては来ません。
    
    上には 乗るけども・・・。   

          悪夢の 素。     笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ