「たま木亭」 最高っ! 





      ちょっと開きましたけど セナまもと私は めっちゃ元気です。
                みなさんの予想通り 飲んだくれてただけですからね~♪
    
      特に セナは絶好調! この2、3日 毎晩おもちゃ振り回して 遊んでます。
               
          セナが おもちゃで遊ぶのは珍しいので 凄く嬉しいです♪





        セナまも地方は 日本食のメッカみたいな印象ですけども
                           実は 全国屈指の パン消費地方です。
                                ちなみに コーヒーの消費量もね。




IMG_0009.jpg

             たぶん 日本で一番美味しい パン屋さん。

                      「たま木亭」に 行ってきました。 久しぶりに。

               そんなに遠くなくて 車で 2、30分くらいかなぁ?




IMG_0014.jpg

             これは マスタードとベーコンのパン。

                     なぜ こんなにベーコンが大きいのかは 謎。




IMG_0029.jpg

              こーんな食事パンも 山盛り買って
                            頑張って 冷凍 冷凍っ!

        他にも 明太子のんとか パストラミのサンイドイッチ、
                    数種類の食事パンに と まぁいろいろ買ったけど。




IMG_0030_20161205025937790.jpg

           これ、「なんか 季節モン買おう♪」って 思って買った 「和栗」

                食べて 仰天っ! 固まるくらい 美味しいっ!




IMG_0032_20161205030236acf.jpg

        もちろん 美味しいのは知ってるし
           日本全国 みなさんご存知やと思うけれど・・・ この パン・・・   スゲェっ!

             ノリで 若造が買ってくれた 「たま木亭」の キーホルダー   笑





IMG_0037_20161205030234b27.jpg

           で、コレが一番好きな 「パンシュー」
                        ベーコンと じゃがいもゴロリ。

        ちなみに ベーコンは2cm角以上の デカさですよ。

                    いやぁ~ 久々 美味しいパン 堪能しました♪


                あ、これ 飲んだ暮れる 前の日 やしね。     笑













IMG_0031_convert_20161205025628.jpg

  まもは こういう滑るモン乗せるのは 不得意。
       頭 ツルツルやからね。

    何で しょっちゅう行かへんか?って?
 遠くに行かなくても そこそこ美味しいパン屋さんが
                       あちこちにある為です。

      それにしても 近所でなくて良かった。
                近かったら 毎日2食は 食べるかも。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ