セナまものご紹介。 





          昨日 言うほど寒無いって 言うたけど 嘘。

      今日は 寒かった・・・。
            コート着たら暑いし ポンチョで出かけたら・・・ 寒かった。

                   みんな ダウン。  納得。    笑






IMG_0144_20161211024909db7.jpg

            セナまもは ご存知1歳違いの 実兄妹。

        毛色も 毛質も 性格も,性別も 全然違うけど。
             細かく言えば 目の形も マズルも 耳の付いてる位置さえ違う。

          似てるのは ぶっとい足と 無駄に吠えないトコロ。
                              これは 全姉妹 両親も共通。
                     セナが長男 あと全部女のコ 確かそうやったと思う。





IMG_0143.jpg

          セナは賢くて 好奇心旺盛で 優しくて 懐が深い。
                賢すぎて 躾大変、何でも平気なんで 見てる方が怖い。1度怒ったら 半日以上怒り持続。

       まもは無邪気で 運動神経抜群で 甘えたで ちょいビビリんちょ。
            とても素直で 躾超簡単。1.5mくらいの高さでも 平気で飛び降りるし怖い。ヒトリでは 居られない。





IMG_0140_201612110249066f7.jpg



                ツラツラ書いたけど この1枚が その全て。















IMG_0137_convert_20161211024646.jpg

       やっぱ 今日は寒い
               Wワンモナイト。

          また 明日~♪




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ