セナまも家のルンバ。 





        冷えて来てます。 セナまも地方。
              さすがに 今日の出勤は コート着ましたよっ!    笑

        私の右足首は もう 靭帯が伸び切ってグラグラで
                   外側への足の傾きには ほとんど耐えられません。

           軽く ぐねっちゃいましたよ。   シクシク

         足首ガフガフで 踏ん張りが全く利かない。
                          油断したら また ぐねりそう・・・。





IMG_0147_20161213030040f10.jpg

             この日のセナの除け飯は 大根。

        スライサーで うすーく切ったのにっ!
                 トッピングじゃなくて まぁまぁ 混ぜ込んだのにっ!




IMG_0149_20161213030042c03.jpg

              でも 奥さんっ! 心配ご無用っ!

                     埃を吸わない ルンバ登場ですよ!     笑




IMG_0150_20161213030044dec.jpg

           お色は 黒のみとなっておりますが     
                      なかなかの 性能でございますよ。




IMG_0161.jpg


         お茶碗も キレイにしてくれますよ。 
                    時に 自ら毛を撒き散らしますが。    

                      とても可愛い ルンバです。   プライスレス。














IMG_0160_convert_20161213025825.jpg

        今日、さっきの セナまも。

      除け飯は 無し。
          お茶碗待ち中です。     笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の茶白ルンバも大活躍です。
ほこりも吸引してるくらい(笑)

なっち!!!さん 
ぐねり注意してくださいね。
この時期の怪我は大変ですから。


ごんだいママさんへ


コメントありがとうございます。

あら♪ごんだい家のルンバは茶白ですか?
しかも埃も吸引可能っ!
我が家のよりグレードが上のタイプですね。    笑

そうなんですよ! 冷えて痛み倍増ですよ。
治りも遅くなっちゃいますよね。
一応超音波当ててますが
違和感が全然取れません。
早く治って欲しいです・・・。

ご心配ありがとうございました♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ