凄いぞっ!わんにゃん商戦っ! 





         1日中雨の セナまも地方。
                  久々。 こんなに 降るの。

    私の足首がグラグラなのは 小学生の頃からで
                  今回の捻挫なんて 可愛らしいもんで
      30歳の時に 木屋町で桜に見とれて ヒールでぐねった時なんて
       足首、ふくらはぎと同じ太さまで腫れ上がって
           心臓が その足首に移動したんか 思うくらいやったんですよ。    笑

              結構治ってきましたから 大丈夫ですよ~♪





IMG_0163_201612140247127b8.jpg

              凄いですよね ペット商戦。

       ワンコクリスマスケーキに おせち。 オードブルまでっ!
                     にゃんこ用も ある・・・    ぅわぁ・・・

   
            ん? 直径9cmのケーキが ¥2980っ!? マジか?
              税抜きでやで マジで? 税込みやったら・・・¥3218?!  うわぁ・・・
                     しかも 裏に小さい小さい文字で 「別途送料発生します。 本州¥1000」  やってっ!!!






IMG_0166_2016121402471487b.jpg

         思わず ブツブツ言う私に 真剣な表情 まも嬢さん。


                  こんなん食べさせてもらえるコの 顔が見たい・・・





IMG_0170_201612140247107f7.jpg


            「は~いっ! はーいっ!!!」


                  いやいや、少なくても まもちゃんじゃあない。     笑














IMG_0172_convert_20161214024434.jpg

  オカンが ケンタッキーチャレンジしてくれて
              黄色のんと 交換してくれました。

     欲しかった ブルーGET♪

           うっふっふ~♪ 可愛いねぇ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわ
なっちさん
足首!!💦
大変でしたね…
足首がふくらはぎと一緒の太さに?!
そんなこともあったのですね
想像しただけでぞわっとします
お大事にしてください

と、いいつつ
私もまたまたぎっくり腰を再発
泣きながら整形外科に行き、痛い痛いブロック注射をぶすりとしてきました
私の場合は老化現象に運動不足が要因かと・・・💦

まもちゃん
その前足びしっとは
高級ケーキ購入へのアピール?
かわええなぁ
王子もチラシにしっかり張り付いているし。。。

ケンタッキーのブルーボウル
念願のが手に入ってよかった良かった

師走ですね・・・
なんだか焦ります

shunkaさんへ

コメントありがとうございます♪

凄かったですよー
その時は酔っ払ってたので
「いたぁい」って感じやったんですけどね
翌日ビックリですよ! あまりの痛さにね。
靴入らなかったくらい腫れましたから。
このままの足やったらどうしようって
本気で思いましたもん。

腰痛 私もにぶーく続いたままです。
お布団替えようかな・・・
低反発、高反発どちらが合うのかわかんないですけども。

「まも、ケーキ欲しいの?」ってきいたら
「は~い♪」って。    笑
たぶんお肉の方が好きやと思うんですけどね。

色はぶるーが可愛いんですけども
柄は赤の方が可愛いんですよ。 悩みました。
これで心置きなくスープを堪能します!    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ