セナのおねだり作戦。 






        夕方散歩が終わった後
                  冷たーい雨が降った セナまも地方。

          明日、木曜日は 真冬日やてっ!
                      
                    ほほぅ どんな寒いか 楽しみ。    笑





IMG_0134_20161215044831923.jpg

                  セナは とてもおねだり上手。

          何というか 顔の作り方? これが 上手い。

                    手を合わせて じーっと見つめる 可愛いバージョン。





IMG_0176_20161215044833a9c.jpg

                 こちら 無言の重圧バージョン。      

         この体勢のまま じーっと じーっと見つめています。

    これを 背後でやるんですが その気配たるや・・・    笑

                 絶対 気付きますっ! いつも はっと振り返ると この体勢。





IMG_0178_201612150448290b2.jpg


        セナのおねだりには あんまり応えないようにしてますが
                     この Wで わりと控えめバージョンには ちと弱い。

          ついつい 「どうしたの~」と アホみたいな声で 応えてしまう。


                           狙いは オヤツってわかってんのに。















IMG_0173_convert_20161215044530.jpg

       これが 一番激しいバージョン

   「ちょうだいちょうだい」 強烈版。
                めっちゃ 激しいです。

          カメラで 捉え切れず・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーセナまもちゃん地方は本日真冬日の予想なんですか?
おお、寒い💦
こちらは朝起きたら、雪がうっすらと。
雪が降るときって、しんと静かで、そんなわけで寝坊しちゃいました(笑)

王子のおねだり
最強のはげしいやつは動画モノですね
さては高速?

じーっとうるうるのお目目で見つめられると、こまりますよね
まもちゃんもめっちゃかわいいです💛

shunkaさんへ


コメントありがとうございます♪

あんまり寒くなかったです。   笑
今、今朝が一番寒いみたいなんですけども
ロンTに裸足です。 ちょっと寒いかも? くらい。   笑

正解でございます。 超高速バージョンです。
欲しいモノによって速さがね・・・

セナは意外と静で攻めてきます
まもは・・・ 跳んだり跳ねたりちょっと声出してみたり
走り回ったり・・・ 実は表現が激しいです。   笑

バランス取れてて? ちょうどいい?    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ