限定品。 





       今年1番の 寒さになる予報 今日明日
                 やっぱり 大丈夫。 ダウンの出番 無し。

           もちろん 全速力で自転車漕いでも 汗は出ないねぇ。

                         ん? 当たり前か。     笑





IMG_0181_201612160325228e4.jpg

           気温が 8℃を下回ると 布団に入ってくる 真冬限定セナまも。

                 それ以上なら 布団やクッションの上に居ます。
                       お布団&股間バージョン まもちゃん。    笑




IMG_0184_201612160325248e8.jpg

          足が ビックリするほど冷えて 眠れないってありません?

                     なので 今日一応 「ゆたぽん」 買ってきましたよ♪




IMG_0188_20161216032520c12.jpg


              リラックマのカバー付き 限定品っ!


                           う~ん  ・・・ 耳が 欲しい かも。













IMG_0190_convert_20161216032207.jpg

     こちら 京都鉄道博物館限定の うまい棒

     トワイライトエクスプレスバージョン。
             ちなみに お味はコーンポタージュ♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お布団にもぐるまもちゃん
かわいいなぁ~

おおお。ゆたぽん
冷え性の私には魅惑のグッズです
練るときもソックスは欠かせません

トワイライトエクスプレス
乗りたかったんですよ
もう走っていないんでしたっけ?
うまい棒
私はコンポタ味が一番好きです
なんか落ち着くっていうか・・・( ´∀` )

shunkaさんへ


コメントありがとうございます♪

可愛いですか?
寝起きでぼーっとしてますけども。   笑

足が冷えるので靴下履いて寝ようと思うんですけどね
苦痛で脱いでしまうんですよ。
上も1枚じゃないと眠れないんです。

このトワイライトエクスプレス
妹と甥っ子乗りましたよ!
北海道まで乗ったようで楽しかったそうです。
お土産にキーホルダーもらいましたよ。
もう無くなりました。 残念ですよねぇ。
明太子味もなかなか美味しいですよ!
でもやっぱりコンポタがナンバー1ですけどね~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ