セナまもお散歩 その後。 



         日に日に 寒さがマシになる セナまも地方。

      コート→ ダウン(持って行っただけやけど)→ ポンチョ→ カーディガン

        いったい どんな格好で 出かけたらいいんでしょ?
                           上着持つの 面倒やねんもん・・・。






IMG_0220_20161219032434998.jpg

           日暮れは早いけど ちっとも寒くないので
                               お散歩は 快適です。

                     ただいま~ 直後の セナまも兄妹





IMG_0224_20161219032436b71.jpg

              見えへんけども 服もハーネスも 着けたままです。

           このまま うんP処理や 私の用事が済むまで ずっと待ってます。

           1時間でも2時間でも このまま待てます。
                このまま 座ったまま寝てます。 特に気にしてないみたい。 笑




IMG_0228_201612190324388fc.jpg

                  ハーネス外して 服脱いで 足洗い。

           四肢と おてぃんてぃん周り、尻尾の先も 洗います♪

                          お水得意なセナ 全く 苦にしないです。





IMG_0230_2016121903243205f.jpg

                 で、この間 まもは・・・     笑

                        キューっとなったバッグで じっと待ってます。

            後ろに下がるとか 前に出るとか無しで
                         座ってた その位置で ずーっと。    笑




IMG_0236_20161219032552653.jpg

                     で、やっと まもの番。

        お水嫌いなまもは 四肢と 太もも毛、おちり毛 そして尻尾全般を 洗います。

             ふたり共 とっても良いコにしてます。

              まもが見てるのは 足洗いが終わって
                       大フィーバーで走り回ってる セナお兄様。



          この後 大はしゃぎ中のセナに 齧られるんですよ。

                                 歯 無いけども。       笑














IMG_0226_convert_20161219030259.jpg

   セナは 家の中では お尻尾ダラーン。
        外では くるんと 意気揚々と上がってます。
  まもは 家ではくるんと
       外では・・・ 後半 ずるずる引きずってるんですよ。

          なので お尻尾 半分洗ってます。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ