クリスマスイルミネーション 2016 




              


                寒くなってきたー セナまも地方。

          クリスマス~♪ クリスマス~♪
                    もう終わりやし せいぜい 喚いとこ。    笑




IMG_0344_20161226021104458.jpg

       1回撮りに行ったけど 時間が早くて
              点灯待ちが面倒で 帰っちゃったので リベンジ。

          隣の施設で フェスしてたし 凄いヒトやった。
    フェスって ジャージというか 半パンにレギンス? ランナーみたいな格好で 参加するんやねぇ・・・




snap_senamamo_201612123822.jpg

      偶然 アズール君一家に会いました。
             いつも まもがアタックする 牛犬 ことアズール君    笑

  左から ダックス×プードルのパオ君、ボーダーコリーの アズール君
      セナ、まも、そして 最年少9ヶ月の クレアちゃん
                       クレアちゃんも ボーダーコリーですよ。

             パオ君と セナまもは立ってます。




IMG_0389.jpg

                私のカメラでは これが限界。

    セナまもと パオ君 後ろ脚が プルプルするまで 頑張ってくれました。

            私達の後ろは 物凄い人だかりです。    笑
   「これって ここの犬?」 「何のモデル犬?」 「誰?」 とか ザワザワ・・・ すいません ただのペットです。
       実は 飼い主も セナまもとパオ君が こんなに頑張って 立ってポーズするとは 思ってなかったんです。   笑





IMG_0406.jpg

                   毎度の 像の横で。

                       この台座が冷たくて セナまもブルブル・・・




IMG_0412_201612260211513af.jpg

                     今日のリフトは まもで。




IMG_0433_20161226021150da0.jpg


                はぁ・・・   年末やねぇ・・・

          ポーズも 小さいお子さんの相手も
                 ナデナデまくりにも頑張った セナまも。

                          お疲れさま。     笑













IMG_0414_convert_20161226020814.jpg

   撮影中の Mちゃんに乗る セナまも。   笑

  めっちゃ細いMちゃんやけど
     アズール君と クレアちゃんを
        いつも 2頭引きしてるから セナまもくらい余裕?





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ