昨日のおまけ。 






             天気予報通り 21時から雨の セナまも地方。
                               時間まで ぴったり 凄いね~

                       少し 濡れたけど。     怒





IMG_0338_201612270305125b9.jpg

       昨日は クリスマスイルミネーションに行ったけど
                      その前に 爪切り&おちり絞りも してました。

     散歩量が多くて あんまり 爪伸びてなかったんやけど
                          一応 今年最後 と いう事で。

              レジが混んでて おちり絞り中の顔 見れず。   残念。




IMG_0342.jpg

        大混雑の為 ガラスギリギリにある 臨時のトリミング台の まも。

   写ってないけど まもとセナの間にいるトイプーが 雑な扱いされてて
                      ギャーギャー鳴いてる・・・ と いうのが丸見え。

      でも、よく見てると そのトイプー めっちゃ暴れるんですよ。
        トリマーさん 台から落ちないよう でも手入れもしないといけない
                                  で、必死・・・ と いう図でした。

            あんなに暴れて ずっと喚いてるコ 初めて見ました。
    パピーでもないし トイプーやし トリミングは必須やのに
           顔まわりのデリケートなカットは 絶対出来ない ホント大騒ぎで 大暴れ ビックリするくらい。







IMG_0426_20161227030517383.jpg

         毎年 変わり映えしーひんし
                 ちょっと思いついて 上に乗せてみた。

                       幻想的で なかなか♪





IMG_0429_20161227030510350.jpg


          もうちょっと 引きで撮ったら もっと 良かったかな?


                      ちょっと 幻想的なセナまもで  また 明日♪















IMG_0418_convert_20161227030217.jpg

  たくさんのヒトの スマホやカメラに残った
      セナまもと アズール君、クレアちゃん、パオ君
       
     いったい どーしはるんでしょうねぇ・・・





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ