ウチのセナまもは 睡眠薬で出来てるに違いない。 





            寒くなってきたよー セナまも地方。

          北風ビュービュー 寒いよ~  
                    私は まだ平気やけどね。     笑





IMG_0438.jpg

      セナまも家は 暖房器具が
           エアコンと ほとんど使わないホットカーペットのみ。

          夏の冷房は 大好きなんやけど
                   暖房の風が どうも苦手で エアコンは不使用。




IMG_0306_20161228030743208.jpg

                  まもは 私の香りが大好き。     笑

               天気さえよければ 午後は温かい セナまも家




IMG_0436.jpg

               陽が落ちた夜は
                   一緒に毛布に包まってたら 暖かいしね~




IMG_0437.jpg


          一緒に包まってると 気分が穏やかに
                        ぼーっと ほわ~ってなって・・・

                   また 眠ってしまうねんなぁ・・・。


                         お正月、危険な 予感。       笑
















IMG_0443_convert_20161228030420.jpg
       今現在の セナまもと私。

  パソコンに向かってても
       セナは 膝に乗ってくるし
  そしたら まもも 「まももー」って 乗ってくる・・・。

          みんな 暖かいねんけど・・・ 動けん。     笑






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ