セナまも家の蛇口危機。 





             寒い日が続いています。 セナまも地方。

        仕事は 明日(29日)までやけど
                 今日は 午後から職場の大掃除の日。

              でも、、私は 不参加。

                            理由は・・・




IMG_0444.jpg

         築20年近くなる 我が家のキッチンの蛇口が もげそうやから。

           蛇口というか ハンドル?って いうんかな?

    ずっと前にも 1回もげて その時は修理で済んだんやけど
                        今回は 全て交換しんとあかんように・・・。




IMG_0450.jpg

             理由は、聞こえはいーねんけど
                     我が家の蛇口は 海外製。 ドイツ製。

       で、その会社 もう何年も前に無くなってて 部品が もう無いんですよ。

                  なので 修理ではなく取替えに・・・。




IMG_0451.jpg

       まもは いつもイイコやけども セナ、謎の 超絶イイコ。
                  いつも 作業服のヒトには めっちゃ吠えるのに。
          もちろん 外では吠えませんよ。セナの名誉の為 書いときます。     笑

       海外製の為 使えるモノが限られてて
                無理言うて ちょっと見にきてもらいました。

        はぁ・・・  ほんまに 水漏れヤバイんですよ。  大丈夫かな。

             この1週間 この蛇口事情に ずっと囚われてたんですよ・・・。


                       さて、もう1日 頑張るか・・・。

                                 頑張れ 私と蛇口。














IMG_0458_convert_20161229034931.jpg

  でもね、結局取替えは
        年明けになっちゃうんですよ。

     それまで 蛇口 持つかなぁ・・・   シクシク




 



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ