セナまもと蓮くん。 





     ちょっと寒い日が続いています セナまも地方。

           今日は セナまも地方の 小洒落カフェに行ってきましたよ♪




IMG_0063_20170106044334576.jpg

               ん? あれ?と 思った方 正解ですよ~♪

             「蓮くん今日は何してた?」の 蓮君ですよっ!

                   可愛いねぇ~♪   グフフフフ
                     久々に会った蓮君、可愛いというより 男前。 しゅっとしてた♪




IMG_0047.jpg
                    これは まもですよ。

          鴨川沿いにある 有名なワンコOKカフェ 「efish」

     ドッグカフェではなく あくまでも ワンコOKなだけなんで
             
               ちょい ハードルがありますが
                         セナまもと 蓮君なら 大丈夫かと。




IMG_0056.jpg

      セナは 大丈夫なんわかってたんやけど
               まもが アタックかましたりしーひんか 心配してたんですよ。

                   意外とまも、しっかり 覚えてました。

          まもと蓮君 似てますけど 蓮君の方が
                      目が 茶色くて タンの色も 少し薄め。




IMG_0067_20170106044327113.jpg

       私達は と言うと、金閣寺と銀閣寺の場所で揉め
               パクチーの悪口を言い、トイレの鏡について 話合い。     笑

              久々とは思えない 楽しい時間を 過ごさせてもらいました。




IMG_0079_201701060444286b2.jpg

         酒造周辺を お散歩しようと移動中
                    蓮母さんが 「あっ!桃山城っ!」って
     
             あの セナまもが城攻めしてる お城に気付かはったんで
                                  急遽 お城に 行き先変更です。




IMG_0081_20170106044431cb7.jpg

             ・・・ これって まもが 蓮君より前に居るんですよね?

      蓮君とまも、ほとんど 同じ大きさのはずなんやけど
                   まも、顔 デカ過ぎひん? 足も 太過ぎなような・・・

            遠近感よ。 きっと。 きっとそうに違いない・・・。  たぶん。   笑




IMG_0099_20170106044426ef6.jpg

      蓮君も お城内を楽しそうに散歩して
          セナまもと過ごす時間も ずいぶん経ったのに
                    何故か 距離あるこのお写真が ラスト。 何故?    笑



           とても 楽しい時間を過ごす事が出来
                          ありがとうございました。


                            また会える日を 楽しみにしています♪














IMG_0105_convert_20170106043259.jpg

    お城、山の上にあって
          遮るモノが無いんで 風ビュービュー
          蓮君家には 寒かったかも。

     蓮君とセナまもは 平気そう。
            なかなか 寒さに強い3チワでした。

                 蓮君 またね♪





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ