バリィさん。のハンカチたおる。 





         今日も ぼちぼちの寒さ セナまも地方。
                 初出勤でした。 忙しかった・・・。  ふぃ~

                       って 言うても もう 休みやけども。     笑




IMG_0109.jpg

              昨日 蓮君一家にお会いして いただいた お土産♪

          その中の バリィさん。の ハンカチたおる。

             今 気付いたんですけども バリィさんって 今治のバリやったんですね・・・
                     バリィさん。の腹巻は 今治タオル地なんでしょうかね?




IMG_0112.jpg

        やっぱり 良いモノは良いですねぇー

                 水通ししたら もっと ステキ肌触りになるんですかね?

                      ありがとうございました。     ウヒ♪





IMG_0107_20170107033528675.jpg

        明日は 待ちに待った 蛇口工事ですよっ!

                  やっと 蛇口が直りますっ!  やったー♪♪♪


              もうちょっと 水周り掃除してから 寝ます。


                                        また 明日~♪













IMG_0120_convert_20170107033241.jpg

   兄ちゃんがほっかむりなら
            まもは 前掛けですよ~    笑

   この後 まも、ご飯前と勘違いして 大喜び。

    まもちゃん ごめん。
          蓮君家からもらったオヤツ あげるからね。  




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ