七草粥を食べなさいっ! 





              3連休が 始まりましたね♪

      こんなに お休みが続いて 平気かな・・・
                 だいぶ する事無くなってきました。        笑




IMG_0171_20170108025752b52.jpg

               今日は 1/7 七草粥食べる日ですね。

     もちろん スーパーで売ってる パックのんですけども
                       よくよく数えても 六草しかわからん。

         あと一草 足りひんような気がするけど
                    まぁ ええわ。 セナまもも 七草粥。




IMG_0167_20170108025750808.jpg

         「良し」 言うても なかなか食べへん セナまも兄妹。

                           あ、あれ? なんか 嫌な予感。




IMG_0173_201701080257552c4.jpg

               とうとう 指差しで 「良し」

                             やっと 食べた




IMG_0174.jpg

                  と、思ったけど やっぱりやんぺ。

           ・・・2年前も 食べへんかった
                          去年は 食べたのに。


    この後 捨てるのも もったいないので スプーン給餌。
             セナは まぁ普通に 嫌がりもせず 喜びもせず やけど 完食。

       まもは・・・ 口から ボトリと落とす事 2回。    もう ええわ    怒


                         道に生えてる草と 一緒やのにっ!    怒怒怒














IMG_0175_convert_20170108025337.jpg

  腹立てたけど
    どっか悪いんかも と心配になったのに
          
     のに、のにっ!

  いつも通り 晩ご飯は お残し待ち。
               
                 わがままやなっ!!!




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ